掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

847 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/31(Fri) 23:47
<ユリーカ>[エネコの顔だし着ぐるみ]
もう!おにいちゃん、いそいで!!
<シトロン>[お医者さんの白衣]
皆さん、こんばんは。今日はハロウィンですよね。

>>842〈ビオラさん〉
<ユリーカ>
トリック オア トリート!!
おかしをくれないと、イタズラしちゃうぞー♪
あっ!いまのヌケニンのかぶりもの・・・・。
<シトロン>
Trick or treat!(////)
お菓子をくださらないと、イタズラしますよ・・・・??(////)
<ユリーカ>
さっきの、ヌケニンのかぶりものビオラさん!
かわいかったよー♪
<シトロン>
Happy Halloween!
どうぞ、クッキーです。
<ユリーカ>
ちがうでしょ、おにいちゃん。
シトロンクッキーだよ!
おにいちゃんがつくったからというのもあるけど。
レモンのあじがするクッキーだからなの♪
<シトロン>
その、どうぞ、受け取ってください。
・・・えーと。見た目もどうですか・・・?(////)
続きの話は明日にしますね。


>>836〈バケッチャ&パンプジン〉
<ユリーカ>
ハッピーハロウィン!
わかってるー!カボチャポケモンだから、メインだよね♪
って、おにいちゃん、まだあるの?
<シトロン>
うん、もちろん!クッキー以外も用意してきているよ。
きみたちにも、どうぞ、キャンディーです。
ユリーカの分として、クッキーもあげましょう。
やはり、余ってしまいましたね。
明日は残ったお菓子をおやつに食べようか。
<ユリーカ>
うん!おにいちゃん、たくさんつくったんだよね。
ユリーカ、それもたのしみだったの。


>>729さん
<ユリーカ>
ちいさいからこそ、できることもあるのよ。
バカにしてたらダメなんだからねー!
たしか、ウサギとカメっておはなしがあるでしょ?
ちいさくてもかつことはあるんだから。
<シトロン>
ウサギとカメはちがうと思う・・・・。
小さいからこそ、小回りが利くこともあるんですよね。
たしかに見た目で油断をしているのかもしれません。
油断大敵とは、ポケモンバトルにも言えることでしょう。
電気タイプは素早さの高い、たしかに多いですね。
(しかし、ぼくは鈍足・・・・。)
<ユリーカ>
デデンネもでんきタイプとしてのかつやくなんだね!
でも、トレーナーのおにいちゃんはおそい・・・・。
そういえば、はやくはしれるマシン、つくらないのかな?
<シトロン>
うっ!?・・・ええ、作ろうとしています。
ポケモンと共に走れたら、という願いもあるんですよ。
今のぼくには、追いつくのがツラくて叶いません。


<ユリーカ>
今日はここまで!また、あしたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)