掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

855 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/01(Sat) 21:08
>>847(シトロンくん&ユリーカちゃん)
<パンジー>
まぁ…!二人ともよく来たわね?
レモンの味がするクッキー?シトロンくんだからレモン味と言う事ね。
あらあら、洒落が効いてるのね?妹、きっと喜ぶわ!

<ビオラ>
シ、シトロンくん?ユリーカちゃん?今日は姉さんがいるからあたしはここで…。(こそこそ…)

<パンジー>
あら、何を言ってるの?ビオラ。
ハロウィンでお世話になったんでしょ?
ならしっかり挨拶しなきゃ!

シトロンくん、ユリーカちゃん?ビオラはしっかりやってる?
この子ったら普段お洒落っ気が全くなくてね、今日だってちょっと洋服の話しをしただけで全力で逃げたのよ?
これって女性として致命的だと思うの。だからシトロンくんもビオラに対してドンドン指摘してあげて!
この子、素の姿が綺麗だって言われて少し浮かれあがってるから。
ハクダンシティではいつものビオラでも通用するけれど、他の街に行くといつものビオラでは通用しないのよね。

<ビオラ>
………え、えーと(汗)
それじゃあシトロンくん?あたしとのお話しはまた今度って事で………。
(姉さんの話しにげんなり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)