掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

903 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/06(Thu) 00:27
メモの消失・・・・。< orz >
すみません、ビオラさんにのみ返事。

>>883〈ビオラさん〉
ぼくの思い過ごしでしたか、それは良かった・・・・。
ええー!そこ笑うことですかー!?<ベソ>
・・・・ビオラさん・・・・。<染々>
はい、本当に今の様子を見たら大丈夫とわかりました。
それにしても、なんだか素直になりましたね。<クスッ>
1ヶ月前はムリといいますか意地をはっていたでしょう?
でも今は、肩の荷をおろした感じがしていますよ。


ぼ、ぼくの立場?えーと、その・・・・予想外でした。
そうくるとは思わなくて言葉がでてきません。<苦笑>
いえ、今はそこまで思い悩むほどは困ってないです。
あとビオラさんに元気が戻り、最近はとても楽しくて。
今のようにお話をすればよかったと思いましたよ!


ぼくたち兄妹のルールですか、わかりました。

〔シトロンとユリーカ〕
・大抵は、ぼく、シトロンが答えさせてもらいます。
・ゲームとアニメがまざっています。
・全レスはムリなので定期的にとばします、ごめんなさい。
・掛け合いは不定期、いきなりすみません。
・ユリーカのみの時もぼくは見守っていますよ。
・とばすレスアンカーも紹介します。
・最新の話題に疎い時があり、答えないこともあります。
・状況や内容次第では優先もさせてもらいますね。

以上。という感じに、ぼくたちは返事をしていました。
そうですね、タイトルなどの考えは賛成です。


ええ、きょうだいや姉妹だからこその悩みでしょう。
それとは別で、仲良さは認めますよ。ケンカしてました?
ちがいます!ニンジンを残して注意はしましたが・・・・。
勝手な行動で危なかったから、ついキツく叱ったんです。
苦手なままですが、お互い残してはいません。
だから、大丈夫ですよ、泣かないでくださいね?

あっ。先ほどの食事の条件、ぼくに作らせてください。
この前、美味しいシチューをいただきましたから。
外食も訳があり、いけなくなりそうなのでムリなんです。
それと、仮眠は近いうちですか、わかりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)