掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

883 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/04(Tue) 21:56
もうすぐ次スレの時期だからシトロンくんとの会話は長くなるかも
名無しさんのみんな、ごめんね!これが終わったらORAS発売記念にみんなでお祝いとか考えているから
その時みんなで一緒に楽しもう!

>>879(シトロンくん)
まずは優先すべき事柄から順を追って話していこうかな

>ご自身の返答に不満を感じていることがあるのでは?
それはあたしに聞きたかった事じゃなくて、自分が思ってたから聞いてみたくなったんじゃなあい?(くすくす)
あたしはみんなへの返答もシトロンくんへの返答も、全部愛情で受け答えしているから大丈夫。
あたしはカメラマンよ。それに姉さんはジャーナリスト。
報道に関わる仕事だから、知っている情報なら惜しみなく教えてあげるし、知らない情報なら逆にこちらから聞いたりするわ。
だからこういった場所で返答に受け答えするのが元々向いているのよね。だから苦になったりはしないのよ。
苦になる事があるとすれば…喜びを分かち合う事ができない時、かな?ここではないけれど、祭りスレがそうだった。
でも今は違う、あたしにはシトロンくんという共に喜びを分かち合う事ができる大切な仲間ができたから。だから今のあたしなら平気よ。

で、シトロンくんの立場になって考えてみるわ。
ええと、自分の欠点と苦手な質問、思い切ってあたしに言ってみる?直接言ってくれた方が解りやすいしあたしも対応しやすいからさ。
前にシトロンくんの仕事してる所を見てみたいってあたしが言ってたの、覚えてる?今までシトロンくんはあたしの話しを聞いてくれた。
だから今度はあたしがシトロンくんの話しを聞く番ね!遠慮しないで、前述の通りあたしはカメラマン。そして姉さんがジャーナリスト。
元々こういった報道に携わる仕事をするのがあたし達スミレ姉妹という訳ね。あ、でも取材が終わった後は一緒にご飯食べようね?
情報を知るだけ知って後はさようなら、なんて寂しいから。

>そうでした、続きの(>>844)件!
次はこれね。
ルールについてはあたしのなら大体大丈夫だから、今度はシトロンくんの番。
お互い同じルールもあると思うんだけど、所々違う所もきっとあると思うの。
だからシトロンくんの自分のルールもみんなに教えてあげないと!
遠慮なく言っていいからね?報道に携わるスミレ姉妹がきちんとお仕事します!

後問題があるとすれば…
「スレッドタイトル」「>>1のテンプレ纏め」こんな所ね。
これはまだいいかな?少しずつ、順を追って話していきましょう。

>ちいさな親切、大きなお世話!という感じでしょう?
ここからは雑談。
う、う〜ん…。その通り…。これは兄妹、姉妹じゃないと解らない経験だと思うのよね…。
シトロンくんはお兄さんだけれど、妹さんのユリーカちゃんがしっかり屋さんだからね。
あたしから見たレモン兄妹はとても仲睦まじいんだけど、当人から見るとそれ所じゃないか。あはは。
一度、兄妹で喧嘩した時あったよね?ニンジンかグリンピースか嫌いだからとか言う理由で…。
あれからお互い好き嫌いは無くなったの?あたしから見るとニンジンもグリンピースも食べるから
そんな理由で喧嘩されちゃあたしが泣いちゃうよ!

>もうすこし睡眠もとるほうがいいかもしれませんよ?
最後にこれ
うん、それじゃあ近いうちにちょっと仮眠を取ろうかな?
疲れた時は安心してシトロンくんに背中を預けまーす。

じゃあ今日はここでお開きかな?
シトロンくんがあたしに言いたかったこと、正直に言っちゃっていいからね?
大丈夫、報道に携わる仕事のプライドにかけて!ビオラとパンジーのスミレ姉妹に任せなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)