掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

920 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:30
>>902
うわー!すごくタイムリーな話しねー。
姉さんが言ってた気がするわ。姉さんが料理する時に、あたしはいつも傍で見ていた。
ブロッコリーは茹でて食べないとダメ。そんな姉さんを見てきて意識はないんだけど茹でてたな。
はは〜ん?さては(>>902)さんは料理好きだな〜?好きとは言わないけれど、料理は作っている!
料理って人を笑顔にする事ができるからね、作る人も食べる人も。だから料理できる人がモテるって言うのはそういう事なんだよ!
あたしはORAS発売記念の祝いと、ここの場所完走祝いに作ってくれるシトロンくんの料理が楽しみー!

>>904
ちょっと調べてみたんだけどクラブニンテンドーから応募するみたいね
クラブニンテンドー…姉さんと共有してるから貰うためには姉さんの許可をもらわないと…。
ま、でもこういうのって話題だけでも盛り上がるものだし!貰えなくてもまあ大丈夫?
乱闘兄弟の忍者蛙くんは喜んでいたみたい。いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>905
こっちのお話しも無事進行するみたいね?よかったよかった!
こういうポケモン本編とは別の、外伝みたいなお話しって今まであんまりなかった気がするのよね。
金銀であったケンタくんとマリナちゃんが主役の話しあったよね?あれ思い出しちゃった。
あたしはアニメ本編も見てるし、こっちの【最強メガシンカACT2】も見てる!どっちも楽しいよ!

>>906
栄養ドリンクっておいしい人にはおいしいらしいよ…。
あたしは全っ然!おいしいとは思わないけどね!ていうか不味いし!
あ、でもそのガブリアスには飲みすぎ注意って言っとかなくちゃダメ。
栄養ドリンクって飲みすぎると本当に危ないからね。
あたしはカメラの仕事をする時、徹夜しないといけない時もあるし食事もまともに取れない時もある
生活のリズムがバラバラになって疲れやすい時に栄養ドリンクを飲むんだけど…。
一本飲んだだけでギブアップ!なんか、普段のあたしからはでちゃいけないようなエネルギーが危険なくらい沸いてくるくるのよね。
つまり副作用…。本来取っちゃいけない方法で一時的に体の中のエネルギーを活動的にしているだけ…。
そうね、例えるならメガオニゴーリ状態になると言っておこうかな…。
だから飲み過ぎはダメ。おいしいのは解るけれど飲み過ぎはダメ。あなたからもよく言っておいてね?後はお願い!

うん、じゃあ今日はここまでにしようかな?
ごめん、シトロンくんへの返事は明日に回していいかな?
これはシトロンくんの事が好きだから。安心して背中を預けられるという意味よ。

じゃあ残りの返事もまた明日!姉さんも帰ってきまーす!
あ、でもさ。まだ次スレの事全部決まってないんだよね。次スレのスレタイとか(>>1)のテンプレとか誰がスレを立てるかだとか…。
いざとなったら本音スレに行けばいいのかな?そういう事で今日はここまでにするね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)