掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

946 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 21:39
今日は手短に

>>946
毒タイプのポケモンって、お互いがお互いを信じあった時ってくさい匂いは出さないんだよね
ポケットモンスターベストウィッシュでヤブクロンが出てくる話しがあってね
その話しの中でそんな流れがあったの。今それを思い出しちゃった。

というより…自分からくさい匂いアピールする人とかいたらその人は間違いなくヤバいから…。
絶対に関わりたくない相手、自分から逃げ出したくなるわね…。
でもポケモンは別よね、お互いが理解し合えば自然に付き合ってくれるから。

>>947
バケモンはそのまま…名前の通りのバケモンだと思うわ…
見かけたらこのスレを置いて逃げ出すと思う。それくらい危ない存在という訳ね。
回りくどいのは嫌いだからストレートに言うけれど、スマブラスレのファルコンさんには助けて貰っちゃったわ。
ファルコンさんカッコいい!人気もあるみたいね?あの人柄なら人気があるのも解るな。
そしてもうその他のスレに遊びに行く事はしません。うかつに書くと危ないのよね…色々と…。
それにシトロンくんもいるし、あたしだけの問題じゃないのよね。仲間がいるんだから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)