掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

960 名前:ワタル 投稿日:2014/11/11(Tue) 20:51
よくここまで来たね!ビオラさんにシトロンくん!

君達にはポケモンへの愛と信頼があふれている。次スレも素晴らしいレスを繰り広げることができそうだ!

おっと、俺のカイリューに関する質問があるね。ちょっと気になったからこの場を借りさせてもらうよ!

>>956
いい質問だね。ハクリューがカイリューに進化するのは一般的にはレベル55…
だが俺はレベル55未満のカイリューも使う。確かに疑問に思うかもしれないな。
でもそれは決しておかしなことではないんだよ。
ポケモンの力とはトレーナーによって引き出されるもの!
トレーナーが本気で向き合ってあげればポケモンは必ず応えてくれるんだ!
これからもカイリューは俺のベストパートナーさ!

>>960
改造とチートさ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)