掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

971 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:23
>>962
あたしはワタルさんの発言は聞かなかった事にしました。

>他のタイプを極めるなら何タイプがいい?
自然と森が好きだから、一番近いのは草タイプかな
あたしのイメージだとシンオウ地方ジムリーダーのナタネさんが一番近い。
エリカさんも草タイプ使いだけれど、少しあたしの思うイメージと違うような気がする。
後は飛行タイプ?アメモースとビビヨンが二匹とも飛行タイプだからっていう理由なんだけど。
イメージ的には草タイプが一番近いかな?う〜ん、でも写真を撮るならやっぱり虫ポケモンかな〜。

あと、あたしの「ちゃん」付け。「くん」付け。
この違いは相手をリスペクトしている時は「さん」付けに変わります。


>>965
ここの場所の定番として
プラスルマイナン・イーブイの虐待が多いっていう現象があるよね。
鳴き声のみって…それミツルくんのラルトスだよ…。
そういえば、ミツルくんって鳴き声のみのラルトスでどうやってジム戦突破したんだろ…。
とりあえずそのイーブイはかわいそうだからあたしが回収しておくよ。

>966
うぐぐ…。ま、まあしょうがない。人には好みの違いがあるし、それはしょうがない。
じゃあこうしよう!虫好きのあたしとは別の形で付き合いをする。これでいいと思う。
バトルシャトーでのあたしは見た?あそこだと普段のあたしの姿は通用しないのよ。
だからあそこでは普段のあたしはやめて、フォーマルなあたしとしてみんなと接している訳ね。
普段のあたしとは全く違う姿だから、一瞬違う人?とも思っちゃうかも。それくらいの変わりよう。
あとちゃんと化粧もしてます。あたしだって大人としてのマナーくらいあるよー。

>>967
問題は990超えてからよね…
995くらいからは書き込みを停止して貰えると嬉しいかな?
後はシトロンくんとあたしの書き込みで5レス消費、そこであたしが1000ゲットで
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

(やっぱり、1000の最後の締めは『いいんじゃない!いいんじゃないの!!』で締めるべきかな…。問題はその前の前置き…それが大事!)


>>(シトロンくん)
ごめん、ホントは前の返事に答えてあげたかったんだけど
1000近くなってドキドキしてきて、それ所じゃなくなっちゃった(汗)
このペースだとあと2日か3日で1000。それを考えると頭がいっぱいになって他の事を考えられなくなっちゃって…。
ごめんね、その代わり次スレになった時、いっぱいあたまナデナデしてあげる!

【次スレのスレタイ】【スレ立ては誰がするのか】【>>1のテンプレは?ルールは何処に書くの?】
この辺りは完全に本音スレで話し合う事になりそうね…。あと、参加したい人とかも…。


うん、それじゃあ今日はこの辺でおしまい!
1000近いから、もうドキドキだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)