掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

979 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/12(Wed) 23:46
今回はここまでにします。

>>970さん
大事件ではありませんか!?ホウエン地方の人たち・・・・。
安否が心配になりますよね、大丈夫でしょうか?
ホウエン地方、ジムリーダーと四天王とチャンピオン。
集結しての対応でしょう、無事に解決してください。
最悪時は他の地方にも救援を要請するかもしれませんよ。
つまり、ぼくたちカロス地方組も確認に気を付けます。
あっ!もしそうなった時は、ミアレシティに集合!?

>>971>>976〈ビオラさん〉
大丈夫ですよ、余裕ができた時でかまいません。
急ぎではないのと聞いてくれているのはわかります。
とくに気にする必要はないので安心してください。

ぼくも今のペースでは2日で1000と推測しています。
本音スレの別のかたが別のかたに対してのセリフを。
スッキリさせないと、よい案はうかびません。ですよ?
まさにビオラさんへぴったりの言葉でしょう??
あと、この内容に返事を考えなくてもいいですから。
先ほどもいったように、認識さえしてくだされば十分!
えっ!?あ、あたまナデナデはけっこうです!!(////)
996と967ですか、はい、挑戦してみましょう。

スレタイ、誰が行う、テンプレ、何処に記入。
前回に宣言を言いましたが、やはり完走後にしますね。
本音スレでOKです、ぼくも考えがあるので・・・・。
なにも決めてないということには、心配無用ですよ。


>>972さん
おめでとうございます!皆さんがたのしみますように!!
ですが、ぼくたちのことを忘れないでくださいね・・・・。

>>973さん
今、ものすごいうめき声が・・・・?なにか不安になります。
イヤな予感で気持ちわるい、あっちからでしょうか。

>>974〈フロウさん〉
はじめまして。あなたは飛行タイプ使いなんですよね。
たしか、イッシュ地方のフキヨセジムリーダーさん。
カロス地方はスカイバトルにきょうみがあるでしょうか?
好むというより、たのしみ好きになると思います。

>>975さん
ビオラさんにとっては喜びそうなお話ですね。
アメタマとアメモース、さらにカイロスは虫タイプです。
アクアジェット、覚えてほしいといっていたような?
お望みの、ハイドロポンプも可能性が出てきましたね!

>>976さん
あっ!ぼくとまったくおなじタイミングですか!!
さらに、カロスジムリーダーサンドになりましたね。

実写化ですか!?それは、ドラマとしてということ・・・?
そちらは、知りませんでした!気になってきます!!
コスプレさんなら、公認でのできごと話を知っています。
そちらは、なんと5人のカロスジムリーダーの登場。
さて、5人はだれと思います?さらに衝撃なお話も??
近いうちにすこしずつ語らせていただきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)