掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

518 名前:一ノ瀬 麻友花 ◆/0GXTudw 投稿日:2015/07/28(Tue) 14:02
今日は非常に太陽が照りつけて暑いですね。反面風がよく通るような気もします。
それと、名札(トリップ)につきましてはこれからはこの名札で統一しようかなって思います。その、コピーしておいたものがほとんど消えてしまっていて、それでこちらで働くのも2年ぶりなので気を改めて、といった意味合いです。


>>516 普天間さん
はい、今日からよろしくお願いします。
その、急に来れなくなってからは定期的にこちらの方を見させてもらうだけだったんですけど、これからはその来れなかった分も頑張ろうかなと思います。
……流石に1号店の分は返すにも返せないので最近のものからになってしまいますけどね。

店員不足に関しては前もそうでしたのでもう慣れてはいるんですけど、でも人数は多いに越したことはないですよね。

名札の件に関しては確認を何回かさせていただきました。なのでもう大丈夫だと思います。親切な対応ありがとうございました。

>>517 嘉手納さん
はい、これからよろしくお願いします。
そうですね、こちらのことに関しては2年前とはいえ覚えている部分も多いですので、直ぐに馴染めると思います。
ですけど、新たに変わった点などはまた質問させていただくかもしれないです。その時は、またよろしくお願いしますね。


名札が崩れてしまう点に関しては、原因は残念ながら分かり兼ねますが、恐らくもうない……と思います。確信はないんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)