掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

574 名前:一ノ瀬 麻友花 ◆/0GXTudw 投稿日:2015/09/01(Tue) 19:16
もう大体の小中学校や高校では始業式が始まって授業がスタートした頃合いでしょうか。2学期といえば行事も盛りだくさん……ですしね。
私の通ってた高校は体育祭が地獄でした……

>>556
あ、ありがとうございます!お礼を言うのが遅くなってしまいましたけど……
その、誕生日が夏休みの間って寂しいですよ。その……誰からも祝ってもらえないこともしばしばありますし……両親くらいにしか祝ってもらえませんでした……
ですので、こうして他の人から祝福の言葉をいただくのはとても嬉しいです。

>>558 嘉手納さん
ありがとうございます!その、お礼が遅れてしまいましたけど……

本当に色々ありますね……近所の本屋にはそういったコーナー自体はあるんですけど、冊数が少なかったので他の本屋にもいってみようかな……
実際知識があまりない状態なのでどれを取ろうか迷ってしまいそうですけど、表紙などで判断してみようかなと思います。

私、よくイメージの概念に囚われやすいのかもしれないです……電車等を撮る時は大きなカメラ使って撮るイメージがありました。なんていうか、時代の流れのような気もしますね。
スマートフォンなどでも撮れるなら気軽に撮れますね。扱いも簡単ですし。

>>559
ありがとうございます!お礼を言うのが遅くなってしまいましたけど……
いえいえ、祝福の言葉をかけてもらえるだけで嬉しいです!

その……私の友人から遊戯王に誘われてて……でも私、遊戯王なんてかじった程度でルールも曖昧にしか覚えてなくて……ですので、その、教えていただけませんか?お仕事の休憩中になってしまうかもしれませんが……

一旦切りますね……残りの返事は明日お返しします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)