掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

579 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:52
ふぅ、最近ちょっと忙しくなってきたよ。まあこの店のバイトも頑張るよ。
ってわけで接客フェイズに入るぜ!

>>570
バリアフリーは確かにあるよな。俺がアルバイトを志望しにここに来た時も勿論あったぜ。
喫茶店ってのはどんな人でも寛げる空間だし、そういった車椅子に乗った人への配慮も欠かさない。
迷惑じゃなければここで寛ぐことはできるさ。

まああと出雲先輩の案は賛成……には賛成なんだけど。まあなんというか、収納するのに手間がかかるからそこで道を塞ぎかねなんじゃないかって心配なんだぜ。まあでもそんな短時間の手間よりも車椅子を横付けしたりとかの方が手間かかるし通過を塞いでしまうから収納式にした方がいいとは思うぜ。

>>571
うーん、行きたいのは行きたいんだけど、俺みたいな新人が行ってもいいのかな?
先輩達を差し置いて行くのは気が引けるのさ。まあでも楽しそうではあるよな。沢山の人が来るんだろ?
だったら行きたいさ。まあ、状況を見て決めるとしますかね。

>>572 千歳先輩
模型は高いと……ふむ。
……3両で8900円!? 安いところで101さんが4枚も買える……

……16両たけぇ……35000円超えちゃったよ……DDデッキ作ってもまだ金が余る……!!
はぇぇ、車両だけでそんなするんですか……そこから色々揃えるとなると……福沢諭吉が何枚いるんだ……
本気でやってる人って相当猛者ですね……!!

なるほど……まあでも新幹線の値段高いですしねぇ……流石に乗り放題になったら疑うレベルですよ。
JR乗り放題ですから、途中で他の電車に乗る時に確かに要りますね。
実は今年の4月に友達に「青春18買ったはいいけど2回分余ったから二人で大阪行こうぜ」って言われて、けいおん!の聖地を巡礼しながら日帰りで大阪に行くという地獄を経験してます。
あれ遠征に慣れてる人はいいですけど俺みたいにあまり遠征しない人からすれば相当きついですよ。友達はけろっとしてましたけど俺その日疲れが酷かったですからねぇ。

座席も奥が深いんですねぇ。電車ごとに違ってくるって考えもしませんよ。でも言われてみればそうですね。なるほど……今度電車に乗る時気にしてみようかな。

>>574 麻友花先輩
誕生日を祝ってもらえない悲しみというのは俺も共感出来ますよ……何と言っても夏休みの間ってのがポイントですね。みんな忘れがちになりますからね。

……ほう……へぇ、遊戯王のルール、ねぇ。麻友花先輩が興味持ってくれる……もといこうしてルール教えてと仰るのは珍しい気もしますけどね。
とりあえず、どこまで知ってるかの確認がしたいです。かじった程度でもどのくらいかじってるのかは人それぞれですから。
1ターン中のそれぞれのフェイズの説明が簡単にできればあとはチェーン発動についてとかタイミングを逃すことについてとか色々教えれるのですが……

>>575
それまさしく大惨事だね。大惨事。なに、グスタフ・マックスでもエクシーズ召喚されたのかな?まあグスタフ・マックスは電車って言うか砲塔列車だからあれだけどね。
まあでもここら辺に線路はないぜ。つまり脱線してここの喫茶店に突っ込むというのがもしあればそれは異常現象ってやつだぜ。

>>575
喫茶店にアルコールはないぜ。ていうかアルコール提供する喫茶店とかどんなとこだよ。お酒お客さんに提供して酔っ払っちゃったらどうするのさ。他のお客さんがゆったり過ごせないじゃない。
喫茶店は居酒屋とは違うのさ。まあお客さんが望むならビールの1杯でも……やらねーけどな!!ていうかここにビールなんてそもそもないけどな!!
アルコールが欲しいなら他を当たるんだ……他をな。

>>578
ブラックコーヒー、チーズケーキだね。ご注文承りました。


どうぞ、こちらブラックコーヒーとチーズケーキとなります。
……おや、なかなか難しそうな本読むじゃないの。大切な本ならコーヒー飲みながら飲む時は気をつけるんだぜ。コーヒーバッシャァして本濡らさないようにね。まあ余計なお世話かもしれないけど。
戦争、命の大切さ、生き方……まあ今後蓄えておいて損はない知識だからね。どんな知識でも得はないやつもあるかもしれんけど、損をする知識というのは少ないのさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)