掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

616 名前:上岡直見 ◆fNAOMI.w 投稿日:2015/11/12(Thu) 13:26
来るの遅くなっちゃったねー・・。
あたしこう見えて公認会計士の資格持ってるからー、お家でザーッとこのお店の会計帳簿流し読みしてたんだー。
FCFとか内部留保が喫茶店にしては異常に多いよねー・・。
貸借対照表も正常値だしー・・うーん・・この店って1号店でかなり売上稼いだのかなってあたし自身は愚考するよー・・。

>>604
そーかなー?あたしみたいな見た目幼稚園児な25歳が働いてる喫茶店だよー?
つ【2632Dの写真】
何年か前に山岸駅で撮ってきたんだけどー・・ブレッブレの画像だから何が写ってるかわかんないからあげるー♪

>>605 遊矢お兄ちゃん
初めましてー・・というには時間たちすぎてるー・・。
お家で会計帳簿読んでたんだよねー・・。
FCFや内部留保等には問題ないからねー?
ちょっとこの店の会計状態が気になって読んでただけだし・・。
一応12年くらい遊戯王の世界から離れてるけど・・。知ってる環境と激変してるー・・。
デッキ組み直すのがめんどくさいからスターター買ってやりなおそっかなー・・。

>>607 千歳お姉ちゃん
えー・・お姉ちゃん辞めちゃうのー・・?(不安そうな表情)
あたしの鉄道話ついてけるの千歳お姉ちゃんくらいしかいないよねー・・。

>>608 出雲お姉ちゃん
・・・鉄道話は控えめにするねー・・。
口調はこれが素だしー・・。
神戸電車―?しらなーい。

>>611
(口調変え)
お疲れ様でーす!
このお店なんですけど、FCFや内部留保がかなり多いみたいで・・。
会計帳簿流し読みした感じでは1号店時代にかなりの収入を得てるみたいなんです・・。
脱税の疑惑でマルサ送り込まないでください、ね?(ウィンクし)

>>609
激辛カレー・・?あたし特製のレシピ通りに作ってあげる―!
・・・(二十数日経過)・・・
はぁー・・。疲れたぁ!
スパイスの配合から何からやらないといけなかったしー!
つ【上岡直見特製激辛カレー】
お水はドリンクバーで汲んできて、ね?

>>613 遊矢お兄ちゃん
あたしは会計帳簿読んでてバイトできなかったんだよねー・・。
とりあえず会計状況は健全な範囲内だしー!
あたしこの店のアルバイト&会計士として働くね?
お兄ちゃんは接客業お願いするね。
(小脇に抱えた大学ノート取り出し、事務室にあるWindows8立ち上げ)
エクセル使うかクラリスワークス使うか・・。
クラリスは以前Macで大やけどしたから―・・。
エクセルで我慢しようっと。

>614
水疱瘡ー?あたしは幼いころに罹ってるから大じょーぶ!
つ【ひたち25号の写真】
アルバイトお休みしてる間に水戸駅で撮ってきたんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)