掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

722 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/05/17(Tue) 02:10
ふ−ふふふーん♪ふーふふふふっふーん♪
うん、点検オールオッケー、さーやるぞー

・・・あ、peace of mindへようこそ!

>>715
・・あ、そうだったのですね、以後気を付けます
・・・むぅ、元いたところといろいろ勝手が違うなぁ、やっぱり

>>716
・・な、なんだってーっ!?
私、魔法なんて使えませんよっ!?ほんとーです。

・・・それにしても魔法だなんていったいどこから湧いた噂だろ?きになるなぁ流石に、
そんな話、どちらで伺ってきたんですか?

>>717
浜沼さん・・ですか、此処での就業経験ありはとても心強いですね、・・・・あれ、ここ?

・・・わぁぁ!?失礼しましたっ 私、今週から入りました久坂晶といいます、よろしくお願いします、先輩!
はう・・・初対面でやらかしてしまったぁ・・・

>>718
わぁ、ありがとうございます!
・・・・これは夏が楽しみです、水着とか新調しちゃおうかな・・・

・・・・はっ!?し、失礼しました、ご注文はお決まりですか?

>>720
む〜〜〜〜〜〜、
じゃ、じゃあほんとうに少しだけ・・ですよ?
(眼鏡をはずして微笑んでみる)

>>721
あ、業者の方がいらっしゃったんですね、となると始業前点検は冷蔵庫とフロア目視くらいで開けちゃってよさそうですね
>ちなみに・・・
・・・・ほ、ほんとに同い年だったんだ・・・となると、浜沼さんがこの中では一番のお姉さんになるんですね

あ、店内BGMがてら何か音楽流そうと思うんですがオーナーはどういう曲がいいと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)