掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

724 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/05/17(Tue) 19:58
こんばんは……ここも変わらないね、雰囲気もそうだしメニューだってそうだし。
まあ私が3年前にいた頃に比べれば平和にはなってるって聞いたからよかったよ。無銭飲食も店員への脅しなんかも全くないっぽいし。いや、無くて当たり前なんだけどね。

>>721普天間 出雲
ここのオーナーさん、ですか?そっか、オーナーさんも変わってるのね。マスターなんて呼んでたっけ。懐かしいなぁ……
……みたところ人手の足りないところも変わらないみたいですね。じゃあ頑張らなくちゃね……これからよろしくお願いしますね、普天間さん

>>722久坂 晶
初めまして。今日からまた改めてここでバイトさせていただく浜沼 亜美です。これからよろしくね?
……ふふっ、先輩なんて堅苦しいから別に普通に呼んでくれていいよ。むしろタメ口でいいくらい。もっとフレンドリーにしてくれた方が私もやり易いし、別に不快って訳でも全然ないしさ。

ということで一緒に頑張っていこうね、久坂さん。

>>718
プールねぇ。連れてってくれるとは言ってくれるけど、残念ながら私はそういうのはいいかな。別に体格良いわけでもないしあんまり泳げないし、あと私水着を持ってないの。多分高校の時のスク水以外。
新しく買うってのもあるけどあんまりひらひらしたやつもねぇ?って感じだし。私プールは向いてないかもね。

……っと、無駄話が多くなっちゃったね。とりあえずお冷飲みながら注文決めてよ。今のオススメは……そうだねぇ、暑くなって来たとはいえまだ5月だよねぇ……アイスコーヒーがこれからの時期美味しいかもね。苦味が少ないのがいいならモカ辺りがいいと思うけどどうだろう?

>>719
どっちでもいいよ。多分浜沼さんって呼ばれるのが多い気がする。

……そうだねぇ、3年前はあーみんって呼ばれてたっけか。それももう懐かしいなぁ、高校卒業してから周りであだ名で呼んで来る人いないからもう私を呼ぶ時は浜沼さん浜沼さんってね。それが普通なんだけど、なんだろう……あんまり堅苦しいの嫌いなんだよね私。
だからといってべつに浜沼さんって呼ばれるのが嫌なわけでは全然ないよ。ということで変な呼び方しなければなんとでも呼んでくれていいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)