掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

727 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2016/05/18(Wed) 01:36
>>712
本来であればそうしたいのですが、あいにくそこまで時間も人員も割くことができない、というのが現状ですわね…
ですが、新メニューを開発せずとも、このお店のメニューはすでに多種多様。多くのお客様のニーズに応えることが可能ですのよ。
ちなみに、飲食店として登録されているお店ですので、アルコール類の提供もできますわ。尤も、お車でお越しになられていないお客様に限りますが。

>>716
まあ、そうなんですの?私、一度魔法というものを目にしたかったので、一度お願いしてみましょうか。
ところで、このお客様がいらっしゃったのが16日の18時前、この段階では亜美さんはまだいらっしゃいませんでしたわね。
そして私はアルバイトではない、ということは…

>>718
あら、それなら私は連れていって下さりませんの?仲間外れは少し寂しいですわ。
…冗談です。一種の慰安旅行みたいなものですわよね。構いませんわ、事前に日程を決めていただければ、こちらで調整いたしますから。
ところで、今度新しいプライベートビーチができる予定ですので、そちらを利用するというのはいかがでしょうか?

>>722
ダクトや水道なども見ていただいてますし、それだけで十分かと。勿論、何かお気づきのことがありましたら、ご報告をお願いいたしますわ。
亜美さんが20ということですので、年齢としては彼女のほうが上になりますわね。その2年の差がどう生きてくるのか、これからが楽しみですの。
音楽、ですか?私はそういうのに疎いのですが、ジャズなどは喫茶店によく合うとお聞きしたことがありますわね。尤も、よほどお店の雰囲気とかけ離れていない限り、NGを出すことはないでしょうが。

>>724
はい、諸事情でこちらのオーナーという立ち位置を頂戴しております。とは申しましても、私が来るまでは廃墟と呼んでも差し支えない状況、経営という概念すらありませんでしたが…
昔から、ですか。もはや一種の伝統のようなものになりつつありますわね。あまり好ましくないものですので、そろそろ打ち止めにしたいところですが。
裏方仕事は私が回しますので、表舞台はお二人にお任せします。期待させていただきますわ。

>>725
いえ、まったく。そのようなことをされる方は面接段階でお帰りいただいておりますから。
人手が足りないとはいえ、協調性が求められる場です。ましてや他人に暴力を奮って従わせようとする方なんて、必要ありませんわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)