掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

728 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/05/18(Wed) 02:30
人が増えてここも活気が出てきたなー、
浜沼さんが来てくれてツーマンセル、がんばるぞーっと!

>>723
あ・・あう・・・ちょっと恥ずかしいですよ、そんなまじまじと見られては…
いい加減にかけさせていただきますね、見えないと不便ですし・・・

・・さて、改めましてご注文はお決まりですか?本日はなかなかいい豆が入ったのでコーヒーなどおすすめですよ?

>>724
・・はい、こちらこそよろしくお願いします!
・・・・初出勤の時、私一人しかいなくって正直不安だったんですよ、浜沼さんが来てくれて助かります

・・・よかった、気さくで優しそうなお姉さんで・・・

>>725
パワハラも何も全部ひっくるめても3人しかいないのにどう起きるっていうんですか・・・
おかげさまで和気藹々、楽しい職場ですよ、人が少ない分忙しいですが・・

>>727
>魔法・・
え、オーナー?なんでこちらを…?
つ、使えませんよ私魔法なんて!?
・・ほんとに、なんでそんな話が出てきたのか不思議なくらいなんですから・・・

>BGM
りょーかいです、じゃあ早速機材の試運転もかねて流してみますね、
ジャズだから・・・とりあえずこの曲っと
ttps://youtu.be/-vrmrzq_kkw?list=PLF614D1420AA27D37

・・・確かに、私来た最初のころすごい状況でしたからね・・・
おそうじされているだけで無人のホールやら賞味期限表示のめちゃくちゃな備品やら・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)