掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

109 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/04(Thu) 07:34
>>14(ジャック・アトラスさん)
はじめまして!私の名前は柊柚子…あっ…!?
ももも、もしかしてあなたは!!
そのバイク、そしてその白いロングコート…その金色の髪…。
間違いない!あなたは伝説のデュエリスト、ジャック・アトラスさんですね!
私たちの時代では、あなたはすっかり有名人です!
デュエリストなら知らない人はまずいません。
ライディングデュエルっていうんでしたっけ。そのバイクに乗ってデュエルをするんですよね。
最初は危険じゃないのかなとか思っていましたけど、ちゃんと免許制度があるんですね。
私があなたに見せられるのは…いいものがあります。
今度幼馴染からそれに必要なカードを借りてきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

>>15(ウィッチさん)
はじめまして!私柊柚子って言います!
ウィッチさんは…わあ、私のイメージどおりの魔女さんですね!
箒にまたがり空を飛び、使い魔をつれている…。
ネコがお好きなんですね、私も大好きですよ!かわいいですよね。
そんなウィッチさんの夢は…魔法使いのクイーンですか!
なんだかすごい響き…魔女になっても魔法の勉強は必要なんですね。
私にも勉強すれば魔法がつかえるでしょうか?

>>16-17
ミ…ミス10ちゃんねる…ですか?
はあ、お祭りならではのイベントですね。
女性にも投票権があるんですか?それなら誰にしようかな〜?う〜ん…。
私がミス・10ちゃんってことはまずありえないと思うので…。考えておきますね。

>>19(時オカ リンクさん)
はじめまして、柊柚子です!
リンクさんは剣士ですか〜かっこいい〜!!
魔物退治をするだなんて、危険と隣り合わせですけれど、
あなたみたいな人がいるから一般の人は平和に過ごせるんですよね。
ところで、立派な剣を持っていますね〜なんていう剣なんですか?

>>24(丸藤亮さん)
はじめまして!私柊柚子っていいま…ってあ、あれは!?
あの三つ首の機械竜は…サイバー・エンド・ドラゴン!!
ということはあなたは…サイバー流の使い手ですね?父から習いました!
えっ…お名前は…丸藤亮さん!?伝説のデュエリストじゃありませんか!
ええ、よく知っていますよ。あなたのこともデュエリストならしらない人はいません。
弟さんの翔さんはお元気ですか?サイバー流奥義を見せてくれたお礼に、
私のとっておきをあとでお見せしますね!何かご質問あればお気軽にどうぞ!

>>28
クスハドリンク…?聞いたことない飲み物ね…。
健康にいいんですか?それなら一本もらおうかな?
おいくらですか?

>>29(あんどうりんごさん)
はじめまして!私柊柚子っていいます!
りんごさんは、私とほぼ同い年ですね!親しみがわきます!
へえ〜幽霊が苦手…ですか。実は私もなんですけどね。
だけど、幽霊がモチーフのカードもたくさんありますよ!遊戯王デュエルモンスターズには!
たとえばゴーストリックっていうのがあります。それらはかわいいんですけどね。
何かご質問あればお気軽にどうぞ!

>>32
ロシアンたこ焼き…?たこ焼きは私も好きだけれど…。
投稿時間によって中身が変わるんだ…それなら…。
思い切って、ひとついただきます!
(う〜ん、タバスコだけはいやかなあ〜)

>>34
うん、本当そうですよね!
お祭りのときって、みんな美味しそうに見えちゃうから不思議!
私はりんごあめを買います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)