掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

111 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/04(Thu) 07:36
>>88(ルルーシュさん)
そうですね〜私たちの住む世界では、
デュエルはスポーツと同じようなもので、とっても注目されているものなんです。
教育カリキュラムに正式に入っているわけではありませんが、
老若男女問わず支持されているカードゲームなんですよ!
はい、私は父が経営する「遊勝塾」でデュエルの勉強をしています!
とはいっても、まだまだ本当未熟ですけどね…えへへ…。

>>89
浴衣ですか?いいですね〜!!
ぜひ着てみたいです!私浴衣って持っていないので…。
はい、ありがとうございます!
それじゃ、次回からはこれを着てここにきますね!

>>95(オプティマス・プライムさん)
はじめまして、私柊柚子です!
オプテイマスさんは…い、異星人?
へえ〜別の惑星からも参加者がくるだなんて…さすが10ちゃんねる記念祭…。
えっ?な…何万年もいきてらっしゃるんですか?私には想像できない年月…。
ところで、地球にはどんな印象を受けましたか?

>>96
はい!私もこの場をもっと盛り上げるためがんばります!
えっ?飲み物もらっちゃっていいんですか?
それなら…アイスティーをください。
まだまだ暑いもので…。

>>100
ジンベイザメの皮でつくった甚平…?
ってたしか、着るものですよね?
サメの皮から作っちゃうだなんてすごいです…。

>>107
スレッドの自慢、ですか…?
う〜ん…私実は、ついこの間スレッドを作成したばかりなんです。
でも、本当たくさんの人が来てくれて…本当うれしいです!
ここでもそうですよね!もっともっと盛り上げるために、
私、がんばります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)