掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

88 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/03(Wed) 20:10
酷い目にあった…なんだあの毒物、いや劇薬は。
良薬は口に苦しと言うがそんなものでは断じてなかったぞ…。
しかし目が覚めてから不思議と調子が良い。
…あの栄養ドリンクの……いや、まさか……。

>>32
前回の返答は42分…つまり、2のマヨネーズか。
たこ焼きにマヨネーズは普通、例えそれが中身になっていたとしても問題は無いだろう。
…あんなものを飲んでしまった後だ、味わって食べさせてもらおう。

>>37 あんどうりんご
指摘を直せるのは良いが、名無しや他キャラハンともっと話をしてみたらどうだ?
その方が君もこの祭りをもっと有意義に楽しめるだろう。
君の店にも後で寄らせてもらう。

>>38
イシワケイソギンチャクのように食用のイソギンチャクはあるが、まさかこんな所で売っているとはな。
珍しいし、いい機会だ。販売した時には足を運ぶとしよう。
…一応聞くが、それは食用のイソギンチャクなんだろうな?

>>40
あの栄養ドリンクのあとなら何でも美味そうに見えてくる。
ようやくまともの物が増えて来たな。
折角だ、買わせてもらおう。
そうだな…チリソースを頼む。

>>42
うみがめのスープ?確か思考パズルの一種だったか。
…なに?違う?本物のうみがめのスープだというのか?
興味はあるが…妙なものは入っていないだろうな。
いや、先程飲む物で大変な思いをしてな…。

>>44 海馬瀬人
世界中ですか。それは随分と規模が大きい…。

ッ!?白い、龍!?

その腕に着けている物…丸藤亮という人も先程使っていたが…やはりそれが…。
…海馬さんの会社の発明品!?凄いな…こんな物を使ってカードゲームを…。
どうやら、俺が知っているカードゲームとは規模も何もかもが違うようですね。

>>45 蟲影蟷螂丸
>>6で挨拶をしたつもりになっていたが、見逃されているのか?
では、改めて挨拶をしよう。
俺はルルーシュ・ランペルージ。宜しく頼む。
トンボとヤシガニがいるようだが…貴方のペットですか。
随分と虫好きのようですね。

カードゲーム…。賭け事で幾らかやった事はあるが、デュエルモンスターズというのには触れたことが無いな。
しかもその学校まであるとは…どれほど普及しているんだ、そのデュエルモンスターズというのは。

>>46
ああ、10ch12周年記念の祭りだそうだ。
俺もスザク達に無理矢理だったが…存外面白い。
君も、心行くまで楽しめばいい。

>>47 ゆの(浴衣)
ルル君…ですか。ああ、構わないさ。その呼ばれ方は懐かしい感じがして。
仮面には思い入れというか、それがなければ今の俺は成り立たないというか…。
まあ、複雑な事情があってね。

ところで上手な絵だ。君は画家を志したりしているのか?

>>51 柊柚子
またデュエリストか。本当に普及しているんだな、デュエルというものは。
だが女性のデュエリストと会うのは初めてだ。
本来こういうカードゲームは男がやるものというイメージがあったんだが、そういう訳でもないようだな。

それにしても、学校の次は塾か…もしや君達の住む世界はデュエルモンスターズが教育カリキュラムの1つなのか?

>>59
ほう、歌まであるのか。
歌には不思議な力がある。バサラさん、ランカ・リー、シェリル・ノーム、エイーダにラクスさん…。
歌で人を癒し、相互理解すらも成し遂げる。
刹那に言わせれば、歌もガンダム、と言ったところか。

(ジャイアンリサイタルが始まると…)

ぐ、ぐあああああッ!!?何だこの歌は!?
歌!?いや、これは音響兵器か何かだ!!
ぐっ…使わなければならないのか!?ギアスをッ!?

(結局、1曲目が終わったところを狙って離脱して、事なきを得た)

>>62 丸藤亮
これほど大きな立体映像をそんな小さな機械で映し出せるとは。
にしても、伝説ですか。
学校や塾があって、巨大会社の社長、おまけに伝説とまで称される人がいたり…。
もしかしてそちらの世界では、デュエルモンスターズというのはただの遊びではなく、社会や経済にも影響を与えていたりするのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)