掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

113 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs 投稿日:2014/09/04(Thu) 07:59
みなさんっ!おっはようございま〜す!!
あたしの名前はシャーロック・シェリンフォード!!みんなからは「シャロ」って呼ばれています!
こう見えても私、探偵なんですよ〜!!
あたしも参加したくってきちゃいました〜!!

探偵オペラミルキィホームズなりきりスレ第2幕
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=344239603&ls=50

あたしのプロフィールです!

【名前】シャーロック・シェリンフォード
【年齢】15歳
【職業】ホームズ探偵学院高等科1年生 探偵の卵です!
【出演作品】「探偵オペラミルキィホームズ」シリーズ
【好きなもの】かまぼこ
【嫌いなもの】けんかすること
【趣味】いつもの4人で遊ぶこと
【服装】普段はホームズ探偵学院の制服を着て、頭に大きなリボンをつけています。
でも事件の捜査時などは、探偵専用の服を着て活動してます!
【将来の夢】やっぱり、日本一…いえ、世界一の探偵になることです!
【補足説明】偵都ヨコハマを舞台に、繰り広げられる「探偵」と「怪盗」の戦い…。
かつてそこで活躍していた少年探偵、小林オペラという男がいた。
その小林オペラによって結成された探偵団「ミルキィホームズ」。
メンバーはシャーロック・シェリンフォード、譲崎ネロ、エルキュール・バートン、コーデリア・グラウカ。
彼女たちは一般の人間にはない、「トイズ」といわれる特殊能力を持っていた。
しかし…あるとき、宿敵である「怪盗帝国」との戦いの中、トイズを4人とも失ってしまう。
それを境に、彼女たちは名探偵から一気にだめだめ探偵に…。
それでいいのかミルキィホームズ!的なお話です。

それじゃあたし、ここから参加しますね!
よろしくおねがいしますっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)