掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

148 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/05(Fri) 02:59
>>59
がぁっ…!おのれ、本スレとこれまでの記念祭を合わせて今回で4回目のジャイアンリサイタル…!
何故俺ばかりこんな歌を聞かねばならん?
我ながら何と運がない。俺には運命力がないと言うのか!?
…罠発動、「空き缶はリサイタルへ」!!
(飲み干した炭酸飲料「バブルマン」の空き缶をジャイアンのステージへ投げつける)

>>61-62 ヘルカイザー
うむ、そうとも。俺の噂は耳にしていたようだな。
俺の希望進路は貴方のようなプロデュエリストなのだ。
その為に、アカデミアでは積極的にデュエルをしている。

いや、ほぼイメージ通りだぞ。
貴方が地下デュエルをきっかけにヘルカイザーになったことは聞いていたのでな。

>>63
ふむ、迷って来たのか。大変だったな。
だがちょうど良かった。せっかく来たのだからお前も楽しんで行くといい。
何か食べたい物はないか?カラスアゲハを使って案内してやろう。

>>89
ふむ…俺は制服姿の方が落ち着くのだが、浴衣も着てみたいと言う気持ちはある。
少し時間をいただきたい。

>>90 観月小鳥
うむ、久しいな…。
観月小鳥であろう?安心しろ、忘れてなどおらぬ。
何?虫捕りをしたのか?女子にしては珍しくエネルギッシュだな。関心なことだ。

うむ、そうとも。アルティメット・インセクトの効果で
十代のHEROモンスターのパワーを奪い、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…
しかし、十代は最後の最後で「進化する翼」をドローし
そのカードでハネクリボーは我がアルティメット・インセクトを下し、ダメージ効果で俺のライフを0にしたのだ。

ほぉ、我がアルティメット・インセクトを見たいとは嬉しいことを言ってくれるな。
良かろう、その目に焼き付けるがいい。
天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
(アルティメット・インセクトが空へ召喚されギシャァと言うけたたましい鳴き声が会場にこだまする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)