掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

90 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/03(Wed) 20:56
>>3
あっ、金魚すくいだわ。
私、金魚すくいはあまり得意じゃないけれど…挑戦してみようかな…。
あら?何か金魚以外のものもいるような…?
あれは…亀??えっ?亀をとると一万円ももらえるんですか?
そ…それなら狙ってみようかな?

>>4(ホシムラ・エリさん)
あなたが今年のお祭りの警備担当なんですね!どうもご苦労様です!
なんだかプロフィールを拝見していると、とてもすごい方のような…。
あっ、もうご結婚なさってるんですか?私も結婚には憧れます〜。
今、私にはつきあっている男の子がいるんですけど、いつかは…なんて。
地球統合軍ってことは、普段は地球を守るお仕事をなさってるんですか?

>>6(蟲影蟷螂丸さん)
蟲影蟷螂丸さん!お久しぶりです!小鳥です!
…なんていっても、私のことなんて忘れてしまったでしょうか?
私もあれからデュエルを重ねて、今では立派なデュエリスト…といいたいところですけれど、
実際はまだまだですね〜…。
相変わらず昆虫がお好きなんですね。私も今年の夏、カブトムシを捕まえに山に行きましたよ!
えっ?蟲影蟷螂丸さんって、十代さんとも戦ったことがあるんですか?
それは知りませんでした…。あの十代さんを追い詰めるだなんてすごい…。
あっ!そうだ!今年も見せてもらっていいですか?エースモンスター!あれすごいですよね!

>>7(海馬瀬人さん)
あっ…あれはブルーアイズジェット!?
ということは…やっぱり!当然海馬さんですね?
相変わらずお元気なようで何よりです!
そういえば、相変わらず遊戯さんとの勝負はされているんですか?
わあ…「青眼の白龍」…相変わらずすごい…うっとりしちゃう…。
私たちの時代でも伝説のモンスターなんですよ!ブルーアイズは!
私が見せられるのっていったらちょっとしたエクシーズモンスターだけですけど…。

>>9(ルルーシュ・ランペルージさん)
わっ…またなんだかすごそうな人が…。
えっと…ルルーシュさんとおっしゃるんですね。
あなたも警護を担当なさってるんですか?
ご職業がすごいですね…黒の騎士団総帥…?
まだすっごく若いのに立派です!
お勤めがんばってください!

>>10(ゆのさん)
あっ、ゆのさん!
お久しぶりです!小鳥です。お会いするのは去年のお祭り以来ですよね?
相変わらずスケッチブックを肌身離さず持ち歩いているんですね。さすがです!
私もあれからデュエリストとしてデッキを肌身離さず持ち歩くようにしているんですよ〜。
あっ、せっかくだから、私のカードのモンスターを描いてもらってもいいですか?
もしくは私自身とか…よかったらでいいんですけれど。

>>11-12(ビオラさん)
きゃっ?いきなりフラッシュが…?
あなたは…?そうですか、ビオラさんとおっしゃるのですね。はじめまして!
私、観月小鳥っていいます!ビオラさんは…ポケモンジムリーダー…ですか?
ポケモンってあれですよね、その名のとおりいろんなモンスターたちがいる…。
中でもピカチュウが有名ですよね。私もかわいいから大好きです!
えっ?写真家でもあるんですか?だからさっきカメラのフラッシュが…。
お祭りの思い出作りの役は、ビオラさんで決まりみたいですね。
私も何枚か撮ってもらおうかな?
わっ、ボールの中からモンスターが出てきた…?
わあ、食べ物や産をするんですね!私はジュースをもらおうかな?
うふふ、よろしくお願いしますね!

>>13
あっ、焼きとうもろこし屋さんだわ。
こういうのを見てると、さすがお祭りって思うな〜。
せっかくだから、一本くださ〜い!
ちなみにいくらですか?

>>14(ジャック・アトラスさん)
わあ、お久しぶりです、ジャックさん!
相変わらずプロの世界で活躍なさっているんですね!
ホイール・オブ・フォーチュンもやっぱりかっこいいです〜!!
あれから私たち遊戯王ZEXALはご存知のとおり幕を閉じましたが、
遊戯王はまだまだこれからもずずっと続いていくんですよね!
あっ!そうだ!私この日のために、3000円用意してきたんですよ!
もちろん、ブルーアイズマウンテンを飲むために!
大人の味、ぜひ一度味わってみたくて!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)