掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

171 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:56
>>11 etc (ビオラ)

……今度はまるで嵐の様に元気な人が目の前を駆け抜けて行きました、
いや、元気すぎだと思うの、うん。
……や、祭なのにテンション低いのよりはましだけど、
なんと言うかちょっとびっくりしちゃったわ私。

それにしても……、すっごい写真撮ってるわね、あの人。
それに虫ポケ使い……。
さっきの蠱影君と合わせて謎の虫押しがこの祭会場に吹き荒れてるわねー。

ま、何にせよ、さっきから変わり映えの無い挨拶で恐縮だけど、
宜しくねと言っておこうかしら。
あ、後良かったらそこの焼き鳥下さいな。

>>13

第二屋台は焼きトウモロコシね、祭と言えばトウモロコシだものね、
これは買っておくしか無いわよね!
一本と言わず三本頂こう、フハハハ所謂大人買いってやつよ!

……たかが一五〇〇円位とか言うなし、
こちとら此方の通貨には慣れてないんだから仕方ないでしょうに……。
って言うかね、うちの娘に無駄に小銭持たされたせいで袖が若干重いのよ。
普通に動く分には問題ないけど、これ祭の最後の方しんどいんじゃないかしら……。

……うん、あんまり考えない様にしよう、気にしたら負けだわ……。

>>14 etc (ジャック)

ん……、
ふぁれふぁ『ふぉいーるふぉふふぉーふゅん』!?
…………むぐむぐ。

……ごくん。
流石にトウモロコシかじったまんまじゃ何言ってるか分かったもんじゃないわね。
それにしてもDホイールまで来るのね、この祭……。
何処かにバイクと合体する六神合体な人が居たりするんじゃ無いでしょうね、
居るんなら写真に納めるわよマッハで。

……おお、決め台詞キタコレ。
録音しときましょうそうしましょう、後で目覚まし時計に吹き込んでおきましょう。

こんばんにちわ、ジャック・アトラスさん。
祭期間中宜しくねー。

>>15 etc (ウィッチ)

…………。
………………………。
……妬ましいわ、その体型。
うぉっといけないつい本音ががががが。
こんばんにちわ、魔女のお姉さん。
私はキリア・アークフィア、宜しかったら宜しくしてね。
あと今さっきのは所謂心の声と言う奴だから気にしないで頂戴な。

>>16-17

ふーん、いいんじゃないのー。
まぁ、私みたいなちんちくりんには関係ない話ですけどねー、ふんだ。

大体ね、女の子の見た目ばっかり見るのは男としてどうかと思うのよ
無論綺麗な人に目線が行くのは仕方の無いことだしそりゃ羨ましくもあるけど
それって言うなればそこから外れた人達はどう足掻いてもコンプレックスを刺激されることになるし
そうでなくとも男の人ってやっぱりデレデレしてばっかりみたいな悪評が立ったりするし
なんて言うか楽しいのは楽しいでしょうけどあぶれる人の事も考えて欲しいと言うか

………ってちょっと待ちなさい話は終わってないわよ、はーなーせー!!
私は悪くなーいー!!

【五月蝿いので連れていかれました】

>>19 etc (リンク)

う、うわぁ、英雄さんまで居るのね、ここってば。
うわーうわー、どうしよどうしよ何かこう記念になりそうな物とか無いかしら無いかしら、
っておおぅ?

【貝殻】

………………。
いやいや、これ時オカじゃないし、どっちかって言うと夢を見る方のだし。
渡されても困るでしょ、これ。
……取り合えず挨拶だけしておきましょうそうしましょう。
こんばんにちわ、ハイラルの英雄君。
自称魔王とは仲良くし辛いかもだけど、出来れば宜しくね。
あと、もし良かったら、これ………いる?

つ【貝殻】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)