掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

182 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/06(Sat) 13:16
>>83 沖田さん
わぁ、今年も来てくれてありがとうございます。イケメンのお巡りさん☆
見回り頑張って下さいね。

>>84-85 海馬君
うん…。ブルーアイズは知名度高いし、イラストもすんごい芸術的で…カードゲーム界の名画だね。
そう、絵に例えるならあのレオナルド・ダ・ヴィンチの「ブノワの聖母」みたいな!
…それだけにうちの学校でもブルーアイズ描こうとする同級生がちょいちょい出てくるけど上手く描けてるかな?

それにしても、音叉持ってたり天敵のアリクイを食べ返したり、
遊戯王カードのモンスターって私が思ってる以上におもしろいんだね。

>>114 りんごちゃん
わぁ、かわいい浴衣☆いいな〜。
優しいおばあちゃんで良かったね。
私のは、朱色…って感じの色だよ。

>>162
えっと、私は特にそう言う人はいないから。
え、理由?だ、だいたいオプティマスさんと同じ感じです。
とにかくごめんなさい!

>>142
この子確か、リサイタルの時の…。まぁ、私も元オンチだからひとのことバカにできないけどね。
ところでそれ、本当にシチュー?(へちょ顔になって苦笑)
明らかに食べ物じゃない酷い匂いがプンプンするけど…。
私は遠慮するね。お腹空いてないから。

>>150
>>177
あ、ありがとうございます…。(顔がみるみる赤くなっていく)
私って、意外と人気あるんだなぁ。
【ゆのさんの目が点!】

>>167
わぁ、ネコ!可愛いなぁ〜☆
…でも、ひだまり荘はペット禁止だから止めときますね。
ネコ…実家のニャン太は元気にしてるかな?

>>173
これはまたカオスなお店だね。(へちょ顔になって苦笑)
とてつもない品揃えですけど
鉛筆や絵の具は置いてませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)