掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

205 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:35
>>147
あら、私に一票くれた人がいたの?
フフッ♪そのステキな男の子はどこかしら?
…まさか、あのドSくんのこと?投票理由がちょっと
Sな上にあんなに腹黒だなんて、さすがにちょっと鳥肌。
まぁでも「あんな谷間とか太ももとか露出してる女はドMに決まってんだよ」
なんて酷い偏見されるよりはマシか。それが本音のような気はするけどね。

>>159 ビオラちゃん
…へぇ、私に挑戦状叩き付けるなんて見かけによらず大胆ね。
初対面でいきなりお互いをちゃん付けで超友達チックだけど勝負とあらば手加減しないわよ!
(とは言ったもののどうすればいいのかしら?はぁ…。)

>>151
カレーか、いいわね。お一つ下さいな。
…あら?ライスは?スプーンは?このペラペラのオプションは何!?
これがホントの、インドカルチャーショック。ドドドドド・・・・・
ま、美味しければ問題なしね♪

>>162
私は気ままにやってるから
誰かに対して尊敬の念を…
って言うのは特にないわ

>>167
キャー!ネコちゃん♪
でも、ペルシャネコって高いのね…。
店員さん、もっと安いネコちゃんはございませんの?

>>173
…このお店はツッコミ待ちかしら。
怪獣が3000円ってわけがわかんない。
もうちょっとまともなの売って下さいな。
魔力が回復するハーブティーとかさ。

>>192
2年ぶりのだんじき祭りってことね…。
もう、相変わらずそんなになるまでご飯我慢して!
これがホントのやせ我慢…って感じかしら?
おみこしするならちょっとは食べてエネルギーとって!
イカ焼きおごってあげるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)