掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

208 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:17
>>15(ウィッチ)
おおっ!今度は魔法使いまで出てきたか!本当ここはすごいやつばかりだな!
ほう…ネコが好きか。さすがは魔女。やっぱ黒猫がいいか?
箒に乗って空中散歩ねえ…うらやましいぜ。魔法が使えるってのはよ!
俺がもし魔法を使えたら…やっぱ瞬間移動できるものがいいな。職位柄、けっこういろんなところ行くんでな。
…って、俺の職業名乗ってなかったな。俺は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
どうぞよろしく頼むぜ!

>>16-17
ミス・10ちゃんねえ…ふむふむ…。
面白いじゃねーか!祭りにこういうミスコンはつきものだよな!
…で、誰に投票すんのかって?ん〜…そうだな…とりあえずここのキャラハン全員と顔を合わせてからにするぜ。
どうせならミスター・10ちゃんなんてのもあっていいかもな。

>>19(時オカ リンク)
よっ!始めましてだな。俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督やってるんだ。
へ〜え、これまた若いのに立派な剣士…ねえ…。
お前さんの住んでる世界には魔物がでてくんのか?でそれを退治するのが特技…頼もしいじゃねーか!
さらには乗馬や演奏、釣り…いろんな趣味を持ってるな!
若い頃にいろいろやってみるのはいいもんだ。どんどん挑戦しな!
…で、ひとつお前さんのプロフィールで気になることがあるんだが…。
それは、弱点のところに書いてある「気落ち」だな。それはつまり、メンタルが弱いってことか?
いやな、うちのチームにもいるんだよ。椿っていうんだけどな。
よかったら俺が鍛えてやろうか?なんてな!よろしく頼むぜ!

>>24(丸藤亮)
おっ…全身黒づくめの渋いやつがいるな。
よっ!俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督だ。
ほう…お前さんもデュエリストってやつか!遊戯王はやってんなあ!
で…勝利を求め、敗北を嫌う…か。わかるぜ。俺もそうだからよ!
俺の信条は、「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す」ことなんだ。
お前さんの場合は強者のほうだから、むしろターゲットにするほうだな。
しかし、苦労もしたようだな…そうか、一度のその敗北がお前さんを変えたんだな。
それを糧にし、今のお前さんがいるわけか…たしかに、敗北は勝利以上の意味を持つときがある。
俺たちETUもそうだったからな。わかるぜ。
おっとぉ!派手な祝砲打ち上げてくれるじゃねえか!
どうぞよろしくな!

>>28
クスハドリンク…??って何だ??
健康ドリンクならもらっとこうかな…やっぱ俺も体が資本だからな。
ちなみにいくらだ?

>>29(あんどうりんご)
おっ、今度もかわいらしいお嬢ちゃんが出てきたな。
俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督やってるんだ。
お嬢ちゃんは中学生か?いいねえ〜若いってのは…。
俺か?ははっ、俺なんかもう35だよ。いい年したオッサンだ。
好きなものはメロンパン、嫌いなものは幽霊…ねえ。
俺もメロンパンは好きだぜ!今でもときどき食べてる。
お嬢ちゃんもミス・10ちゃんの対象…っていうか候補の一人だな。
よく覚えておくぜ。よろしくな!

>>32
あん?今度は何だ??ロシアンたこ焼き?
ほう…おもしれえじゃねーか。やってみるぜ。
タバスコだけは勘弁願いてえところだな。

>>34
>>41
ははっ、どうした?祭りで何を買うのか迷ってんのか?
実をいうと俺もなんだ。いくつになっても祭りってのは大好きでよ!
ま、お互い楽しもーぜ!!

>>38
イ、イソギンチャクを屋台で販売!?
聞いたことねえな…第一食えんのか?イソギンチャクって??
そうだとしても…あんまうまくはなさそうな気もするが…。
まあ祭りだからな。何事も挑戦だぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)