掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

210 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:19
>>95(オプティマス・プライム)
おっ!たしかあんたは、去年の祭りで挨拶したな。
相変わらずでけえなあ〜ってあんた、よその星からやってきたのか?
そりゃ知らなかったぜ…しかも何万年も生きてる?はあ〜…。
何もかも、人間とはスケールが違うな。なんだか自分が小さく見えてくるぜ…。
しかもロボットの司令官なのか!まあ何かを率いているってのは俺も同じだが…。
おっと…一応改めて自己紹介しとくか。俺の名前は達海猛。Jリーグクラブの監督やってる。
どうぞよろしくな!

>>96
おっと…ありがてえ差し入れだな。助かるぜ!
俺は…コーラにしようかねえ。炭酸飲料、好きなんだ。
…本当はプロの監督なんだから、こういうのは控えねーといけねえんだがな。

>>100
ジンベイザメの皮で作った甚平…?
ははっ、シャレのつもりか?それ?
でもなんか高級そうなもんだな…俺はいいや。
さっきも言ったが、俺の勝負服ってもんがあるからな!

>>104
ミス・10ちゃんは確実に進行しているようだな…。
う〜ん…ここまでけっこうな女性に出会ったが、誰に入れたらいいもんかねえ…?
やっぱ男としたら、普遍的に全員に一票入れたいところだが…。
う〜む、ぎりぎりまで待つとするか。

>>107
スレッドの自慢…?う〜ん、なんだろな??
実をいうと俺のスレッドは、まだできてから一ヶ月も経ってねえんだよ。
まあ、サッカー好きなやつはどんどん来てくれ。歓迎するぜ?

>>110(柊柚子)
おっ!かっこいいだなんて、うれしいこと言ってくれるじゃねえの!
お嬢ちゃんおだてるのがうまいねえ〜。俺みてえな単純な人間はそういうのに弱いんだ!ははっ。
ああ…わかってくれるか?監督業ってのは大変な仕事なんだ。
何が大変って…「いつクビになるかわからんねえ」ところが一番かねえ…。
信じられるか?つい先月のことなんだがよ。首位を走っていたチームの監督が突然解任されたんだ。
そういう世界なわけだ。俺がいるのはな。
お嬢ちゃんのデュエルでも、やっぱ弱いやつらが強いやつらをぶっ倒すのは爽快だろ?
何?俺の選手時代?よくぞ聞いてくれた!少し長くなるがいいか?
俺にも選手時代があってよ。まさに今俺が指揮しているETUに在籍していたんだ。
ポジションはオフェンシブハーフで、背番号は7。
で、当時から「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す」ってことに燃えていたのさ。
こう見えても年代別のサッカー日本代表に選ばれたこともあるんだぜ?
けどよ、あるときけがをしちまって…選手生命を断念せざるを得なくなっちまった。
イングランドのクラブからもオファーがあったんだが…それも棒に振っちまってな。
いったんは選手としての自分をあきらめた。それで監督になったんだ。
現役復帰を考えたこともあった。でETUのやつらと試合をしたんだよ。
そのとき…感じたんだ。「イメージはできてはいるが、体がついていかねえ」ってことにな。
そして俺は…正式に選手として引退した。
けど悔いはねえ。今は与えられた俺の仕事に、全力をつくすのみだ!
…そういうお嬢ちゃんは、なぜデュエルをはじめたんだ?

>>113(シャーロック・シェリンフォード)
おっ、これまた元気のいいお嬢ちゃんだな〜。
へえ〜探偵の卵か!その養成学校に通ってるんだな!
すげえな最近の学校ってのは…デュエルに続いて探偵のことまで教えるのかよ。
世界一の探偵になる…か。立派な夢だ!やっぱりなるからにはナンバーワンになりてえよな!
でも探偵ってあれだろ?けっこう危険も伴うんじゃねえのか?
何?4人でチームを組んでいる?そうなのか、でもみんな女の子なんだろ?
ほう…トイズっていう特殊能力を持っているのか。それってなんだ?超能力か?
ミルキィホームズ…か。かっこいいチーム名だな!
おっと、ま〜た自己紹介が遅れちまって悪い。俺は達海猛。Jリーグのサッカー監督だ。
ところで、あの名探偵シャーロック・ホームズとは何か関係があるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)