掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

232 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/07(Sun) 21:00

>>83 etc (沖田総悟)

……ありゃ?
最初の金魚すくいの所に戻って来ちゃったや。
って言うか割合繁盛してるみたいね、あの金魚すくい。
……ってん?


>>ーーー…バッシャァァァァン!!!


………………。
遠目から見ても分かるあの強烈なキャラクター……。
警察的なものと嘯きつつやってること完璧ヤの付く人の行動……。
そう、私は奴を知っている……!!
………。
知ってるけどスルーしても良いと思うの。……良いわよね?
って言うか変わらないわね、あの人……。
取り合えず宜しくと遠くから声を掛けておきましょう、うん。



>>89

んー、私は既に着てるから他の子に聞いて頂戴な。
それにしても……、浴衣をポンポン出してるけど貴方錬金術師か何か?
いや、明らかに貴方の体積と言うか容量というか軽くオーバーしてるし、
どうにもサイズだって何でもござれみたいだし……。
うん、世の中って広いわねー……。



>>95 etc (Optimus Prime)

あらやだ、すっごい懐かしい人に出会っちゃった。
……や、向こう側が私を覚えてるとも限らないんだけど。
だってほら、ねぇ?一体何年ぶりやら……。

相変わらず祭のパトロール頑張ってるみたいね、お疲れ様。
貴方が居ると祭なんだなー、って気が一段と強くなるわ。
何にせよ、今年は宜しくね、と言っておきましょう。



>>96

そうねぇ、祭の時にこうして帰って来てくれるってことは、
この場所が皆に愛されてるって事でしょうから。
これから先も、彼や彼女達が戻って来てくれる様な場所にしていきたいものね……。

お、冷たい飲み物かぁ、どれどれ………?
………むぅ、お酒は無いのね。
祭と言ったらお酒は必需品だと思うんだけど………。
まぁ、参加してる人の大半が未成年みたいだし、仕方ないか。
ん、それじゃあコーラでも貰おうかしら?



>>100

じ、ジンベイザメ?
そりゃまた、珍しいと言うかなんと言うか……。
って言うかそもそもジンベイザメって捕獲しても良かったっけ?
その辺りを置いといても、ジンベイザメの甚平って駄洒落以外の何物でもないわよね、うん。
……そもそも、ジンベイザメの名前の由来自体が『甚平の模様に似てる』とかだった筈だし……。

……まぁ、そうは言っても物珍しいのは確かよね、うん。



>>104-105,112

ミス・10ちゃんねる、ねぇ。
祭にはよくあるものね、ミスコン。
とは言え私はこんなちんちくりんだし、他の娘達は何やら魅力的だし……。
うん、壁の華決め込んで傍観してた方が賢いと思うのよ、私。

ん……。
ま、酒の肴にはなるでしょう、多分。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)