掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

238 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/07(Sun) 23:40
>>217
ふぅん…あの小娘が上位か。
そして次がジムリーダーにアイドル…。
新規参加者で3位とは、選挙で1位を獲得しただけのことはあるようだな。
今後はどう動くか…見せてもらおうか。


>>218-219
ふぅん、中々したたかな花火だ。
さすが掲示板の十二周年を記念する祭りだけあって
マシなレベルのようだな。
だがまだ序盤…花火もこれで終わりではあるまい。
今後のものにも期待しておこうか。


>>230(丸藤亮)
フン、それで俺の攻撃を防いだつもりか?
手札より速攻魔法「収縮」を発動!!(手札3→2)
対象は「青き眼の乙女」!!

この瞬間、「青き眼の乙女」の効果発動!!
カード効果の対象となったとき、自分の手札・デッキ・墓地から
「青眼の白龍」1体を特殊召喚する!!

出でよ!「青眼の白龍」!!!

《青眼の白龍2:攻撃力3000》


そのバリアは1ターンに1度しか使えまい!!
「青眼の白龍」で「サイバー・バリア・ドラゴン」に攻撃!!
滅びのバーストストリーム!!!


俺はこれでターンを終了する。
さあかかってこいヘルカイザー!!
だが攻撃力3000未満のモンスターはことごとく砕け散っていくぞ!!

【海馬:LP4000、手札2枚、場:青眼の白龍2体(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード2枚】


>>235
ふぅん…聞き覚えのない名だな。
だが1つの星を侵略したとなれば、そのネマール帝国とやらはかなりの勢力と見て間違いないだろう。
そいつらに勝って故郷を取り戻すには、貴様もそれだけの力をつけるしかあるまい。
まあ、しばしここで休息をとって対策を練ることだな。


>>236
フン、メロンの味をしたきゅうりなど聞いたこともないな。
そしてそれが口に合うものとも到底思えん。
買う必要はあるまい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)