掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

230 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/07(Sun) 19:42
>>173
ふむ…見たことのないものばかりだな。
どこか別の世界に存在する商品だろう。
いずれにせよ、俺の必要なものではない。


>>176(ゆの)
フッ…そんな綺麗なものじゃない。
だが、プロの世界は思っていた以上に厳しい世界だからな。
学生時代にトップの実績を残した者であっても、
勝ち抜けるかどうかわからないほどにな。

>(あなたのカードも1枚1枚が素敵なアートと思いますけど、私間違ってませんか?)
ほう…美術科に所属しているのか。
いや、間違ってはいない。
俺がサイバー流に興味を持つようになったのは、
子供のころに「サイバー・エンド・ドラゴン」の姿に惹かれたのがきっかけだからな。
見たところ、お前は絵にかなり関心があるようだ。
俺のモンスター達も描いてみるか?


>>194(ルルーシュ・ランペルージ)
ああ、そうだ。
デュエルの世界は長年やっている者でさえ到達しきれないほど計り知れない。
だからこそ面白く、多くの人々の心を惹きつけるのだろう。

デュエルに興味がわいたなら、一度見に来るといい。
ちょうど、俺は海馬瀬人とデュエルをしているところだ。
以前も言ったように、彼は伝説のデュエリスト…。
これほどの相手とのデュエルをそう簡単に終わらせるつもりはない。


>>201(キリア・アークフィア)
ああ、俺もデュエリストの一人だ。
別にデュエルの大会が開かれているわけではないが、
これほど多くのデュエリストが集まるのは俺も驚きだ…。
しかも伝説のデュエリストや未来のデュエリストまで来ているとはな…。

フッ…お前もサイバー流の切れ味、とくと味わうがいい!!


>>203
ほう…味のある屋台だな。
十代の「E・HERO ネオス」や伝説の「青眼の究極竜」、
さらに神のカードの1つ、「オベリスクの巨神兵」まであるとは…。
俺は上級者コースの「サイバー・エンド・ドラゴン」を選択する!!


>>208(達海猛)
ああ、俺もデュエリストの一人だ。
「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す」か…。
それはデュエルでもよくあることだ。
単体では力のないカードであっても、使い方しだいで強力なカードを倒すこともある…。
だから例え弱いカードといえども、油断は禁物だということだ。

もっとも、俺は相手が誰であろうと勝利を狙うのみだがな。
以前の俺は勝敗を気にせず、相手をリスペクトすることを信条としていた。
だが、たった一度の敗北で人生が大きく変わることもある…。
それがプロとアマチュアの違いだな。


>>215(海馬瀬人)
罠カード「アタック・リフレクター・ユニット」発動!!
「サイバー・ドラゴン・ドライ」を生け贄に、デッキから「サイバー・バリア・ドラゴン」を特殊召喚!!

《サイバー・バリア・ドラゴン:攻撃力800》

「サイバー・バリア・ドラゴン」の効果発動!
攻撃表示の場合、1ターンに1度だけ、相手モンスター1体の攻撃を無効にする!!


【亮:LP4000、手札3枚、場:サイバー・ドラゴン(攻撃力2100)、サイバー・バリア・ドラゴン(攻撃力800)】


>>218-219
おっと、花火が打ち上がったか。
花火は祭りになくてはならないものだ。
よく拝んでおかねばな。


>>227
「不屈闘士レイレイ」……ではないようだな。
見ての通り、ここは祭りの会場だ。
設立十二周年を記念して開催された祭りのな。
お前も楽しむといい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)