掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

266 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/09(Tue) 17:59
>>239 >>264
ふぅん…あいにく俺はまだ成人していないのでな。
それを飲むわけにはいかん。
この会場には成人している者も幾人かいるが、
未成年の者も少なくないということを覚えておくことだ。


>>240-241 >>256
ふぅん…柊柚子も票を獲得したか。
だが戦況はほぼ変わりはないようだな。
このまま小娘が首位を守り続けるか、それとも他の者達が逆転するか、
見ものだな。


>>242
射的に弓にカヌーに釣りか…。
色々なものが揃っているな。
だがどれか一つを選ぶのは面倒だ。
全部挑戦してやろう!!
つ【1200円】


>>244(丸藤亮)
そうはさせん!
リバースカードオープン!「攻撃の無力化」!!
攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了させる!!


【海馬:LP4000、手札2枚、場:青眼の白龍2体(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード1枚】


>>245
ふぅん…どう考えても成功する気がしないのは気のせいか?
どちらも怪獣の名前だ。
そんなものをすくえたらまさに神の成す技だな。


>>262(アモス)
ふぅん…新たな参加者か。
蟲影のスレッドから来たようだな。
俺は海馬瀬人、海馬コーポレーション社長にして
この記念祭に参加したデュエリストの一人だ。
つ【海馬瀬人名詞】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)