掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

272 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/09(Tue) 20:38
さて、どうやら会場も盛り上がって来ていますね。
夜の方が活気が凄いなぁ、やっぱり。
私も楽しんじゃいますよ〜うお〜ん!!

>>264
一杯で10杯分のアルコール!?
ちょ…そんなお酒生まれて初めて見ましたよ、私。
お酒は確かに私は好きなのですが…
まあいいです、ではせっかくなので物は試しです!
一杯頂きましょうか!

(手渡された酒を一杯飲む)

……ひっく。
うわあ…覚悟…を…決め…て…飲ん…で…みまし…たが…ちょっ…と
や…はり濃…度が…そう…だ…確…か袋に…予備…の…
アモール…の水…が…

(袋からアモールの水を出して一気に飲み干す)

ごくごく…ぷはぁっ!ああ、生き返りましたぁ…。
酒が好きな私でもコップ一杯が限界ですね、これ。
飲むとき皆さん気を付けてください。



>>266 海馬瀬人さん
はい、初めまして。
名刺までくれるだなんて、凄い律儀な人ですね。
私も>>263にてお土産を用意しましたので
良ければどうぞ。

なんか、美味しそうな匂いがするなと思っていたら
祭りが開催されていると聞いて、面白そうなので
来ちゃいました!!
確かに私は蟲影さんと一緒の所から来ましたが
一応住んでいる世界は違うんですよね。
私のいた世界では魔物がまだうようよしていたり
色々と大変ですよ。

おっと、ところでデュエリスト…でしたか。
ということは蟲影さんと一緒なのですか?
カードから魔物を召喚して戦うという…
実に興味がありますね。


>>267ホシムラ・エリさん
はい、初めまして〜。まさか同じく「変身」仲間が
このような祭りにいただなんて、私嬉しいです。
因みに、私は人間形態でも戦えます…というより
むしろ人間の時で戦う事が多かったですね、

あの人(DQ6主人公)達と共に旅をしていた最初の
頃は私の「へんしん」能力が役に立っていたのですが
旅をしていくにつれて、人間の時の方が器用に
特技や呪文でサポートできましたので

ロボット兵…?そういえば、今思いだしましたが
私の世界にも所謂、ロボット兵みたいな魔物がいましたね。
名前はキラーマシン2やキラーマジンガっていうんですけど
前者はともかく、後者が…物凄く強かったんですよね。本当に。

ホシムラさんが見たらどんな反応するんでしょう。
あの強いロボット兵…キラーマジンガを。


>>268 ウィッチさん
ああ、初めまして。帝国ではなく先に挨拶するのが
こちらになっちゃいましたが。

しかし…ウィッチ…つまり魔法使いですか。
私もダーマ神殿で以前、魔法戦士になるために
魔法使いの職についていた事があったので
やはり親近感が非常にありますね〜。

最も、戦士タイプな私には魔法使いの職は
本当にきつかったですけど。特に耐久が
かなり落ちちゃいましたからね。

>>270
ミス・10ちゃんですか。
私も男ですが面白そうな企画ですね、これ。
ですがちょっとまだ…考えてみたいですね。
だれに投票するかは…というよりも、まだ祭りに
きたばかりですので、声をかけていない人も中には
いますからね。


本日はこんな所ですかね。
にしても、あそこの焼きトウモロコシ屋で
売っていたトウモロコシとても美味しかったな〜。
さて次は…そうですね、たこ焼き屋でも
行ってみますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)