掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

280 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/09(Tue) 21:41
そうそう、リンクくんありがとう。お陰で救われたわ。
あっさりした礼で意外かな?
ふふっ、残念。あたしはサバサバしてるから。

>>196 >>217 >>240 >>241 >>256 >>270
ジムリーダーとしての本質がうずく展開になってきたわね。
そう、こうじゃないとあたしは面白くない!
あたしはお姉さんだし、写真家でもあるわ。
勝負も好きだけどみんなが戦いの中でどう成長をしていくのか…
それを見るのも好きだし楽しいの!

こう…追い抜き追い越される瞬間ってドキドキするわ
>159でも言ったけれど、人の潜在能力を引き出し試すのもジムリーダーのお仕事。
みんながこのビオラに何処まで対抗できるのか…とてもワクワクしてきたわ!

あとこの場を借りてゆのちゃんに謝罪。
>>81で「ゆのちゃん」のことを「ゆのくん」って言ってたのよ。
すっごく失礼なことしちゃっていつか謝ろうと思って、でも機会がなかなかなくって…
ごめんね!あれはあたしが疲れて幻覚か何かが見えていたの!

>>200
ちょ、ちょっとまって!
カメラを回すのがあたしの仕事なんだけれど…
これまでに写真を撮りすぎちゃってフィルム切れちゃった。
ごめんなさい、江田島さん。

あ、でもラグビーで一人でやるものじゃないし…
みんなでやった方が絶対楽しいですよ!
あたしのカメラ撮影はそれからにしますね。

>>203
じゃあ、あたしはピカチュウにしようかな?
たまには普通に祭りを楽しんでいかないと!
あたしはこの中だとお姉さんだから、形抜きで失敗することなんてないのよ!

(ぴっぴかちゅう♪と調子にのりながら形抜きを始め)

、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,',.c、    ,c..、  ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,!ヒ;;ノ _   ヒ;;_ノ    |  \ ゙ヽ、
      {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\
         {  i       / ノ-=ニ|/ /
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐〜ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~

……あ!完成したと思ったらこれはポケットモンスター初期の頃の体系がまるっこいデブチュウだったわ!
やーん、あたしデブチュウじゃないピカチュウがよかったなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)