掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

81 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/03(Wed) 18:47
>>39 海馬瀬人 ◆g7yaNSxcくん

気づいてもらえるかな…あたしがカメラに夢中になって大分飛んじゃったから…
うん、説明するよりも先にポケモンのシステムを知っててくれて助かったわ。ありがとう。
そうそう、ジムリーダーっていうのは一種のテスト試験のようなものだから。
育てる人がいないと廃れちゃうからね、頂点を立つものが偉いのかと言えば必ずしもそうではない。
頂点に立ったとしても、いつかはその栄光も消えてしまうものだから。

だからあたしたちポケモンの世界ではジムリーダーが必要なの!
育てる人がいればポケモンの未来も安泰よね。

じゃあまた後でね?
ふふふっ。ここでの遊戯王は人気があるのは知ってるわ。
あなたのこと、覚えておくわね。
(名刺を受け取る)

>>45 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekくん

知っててもらえて本当にたすかる…!
知らない人の作品だと、まず説明をしなきゃいけないから。

うん、あたしは大の昆虫好き!
この子たちもあたしの大事なパートナーなの!
(アメタマ、ビビヨンの頭を撫でながら虫大好きアピール!)

そうだ、祭りの中でどっちが本当の虫好きか勝負しない?
折角こうして虫好き同士が出会えたんだから…何かアピールポイントは見せないとね。
ルールはなんでもいいわ。とにかく虫大好きアピールが伝わればそれでいい!

じゃ、まずはあたしからね?
(手始めに虫ポケモン達にやさしい口づけをする!)

ふふっ、これはまだまだ序の口よ。
今度はあなたの虫好きアピールをみせてもらうわ!
(カメラを使わないと言ったけれどカメラを使う。撮影の意味も含めてじーっと回し)

>>50 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKcくん

こんにちは♪さっきはごめんね話しをしてあげられなくって
そ、あたしは写真家だから。あなたのキュートな姿もシャッターチャンス!
(じぃーっとカメラを回し)

ふふっ、先の返事を読んじゃったんだけれど
なんだかミス・10ちゃんコンテストのこと、心配してるみたいね?
大丈夫、女の子は褒められてどんどんかわいくなります!(これホント)

だからどんどんいろんな人にアピールしてまわって
どんどんかわいくなっていけば
いいんじゃない いいんじゃないの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)