掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

290 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/10(Wed) 07:44
>>24 亮
初めまして、ボクはアルル。よろしくね!
このお祭り会場にはデュエリストっていう人が多いみたいだねぇ……。
学生の頃からエリート街道だったケド、スランプになっちゃったんだね…ι
で、でもそんなに強いんだったらまた表に出られるんじゃないかなぁ?

>>28
へぇ〜、健康ドリンクで有名……聞いたコトないなぁ?
ひょっとしてボクって世間知らず?ιどれどれ?Σ……うっ!!
あ、あの……こ、これ、ホントに飲めるの?
まるでぐちゃぐちゃでどろどろでねばねばのぷよぷよの体液のジュースを見てるみたいだよ…。

>>29 りんご
久しぶり、りんご!……って、あ、ボクにとっては1年ぶりって意味だよ……。
ボクにとっては、ボクがキミたちの世界に飛ばされるのはまだまだ先の話なんだケド、
時空が歪んでいろんな時間にいる人が会うとややこしいね、あははは……。
ま、まぁとにかく、お祭りの間、よろしくね。

>>32
うぅ〜、ボク、こういうの苦手なんだケドなぁ〜……。
ま、まぁ、せっかくだし、運試しに一つもらおうかな。
いっただっきまぁ〜す!

>>34
千円って、けっこう多そうだケド使っちゃうと少ない額だよねぇ…。
こういうお祭りに来ると、カーくんがいっぱい食べちゃうから、お金がいくら会っても足りないよ…あよん。
ま、ダンジョンに潜れば宝箱から出てきたアイテムとか敵が落とすお金とかで、
お小遣いはけっこう稼げるんだケドね。

>>38
い、イソギンチャク!?……あよん、そ、それって食べられるの……?
キミさぁ、ちゃんと食べ物を扱う許可をとってお店出してる?
ヘンなモノをお祭りに来た人たちに食べさせないでよね!

>>40
うわぁ、おいしそうっ☆
チリソースとヨーグルトソース1本ずつくださぁーい♪
やったね、カーくん!半分ずつにして食べようよ。
こっちとそっち、ソースの味が違うんだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)