掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

309 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/10(Wed) 22:17
>>263 アモスさん
アモスさん、こんばんは!

こ、これは……!?

ベホイミっていうと、自分もしくは仲間1人の体力を80〜90回復できて、
使用者の回復魔力が高ければ高いほど、回復量が増えていく…。
そういう呪文だったような…?

ゲームで共演したことがあるから、
ドラクエのことはちょ〜っぴり詳しいんだよ!

では早速、いただくね。
ゴクゴク……。

フハー!生き返ったー!!


>>264
うわ〜、キツそう…。
お酒慣れてないボクには、アルコールの強いのはムリだなぁ。

しっかし、1杯で10杯分のアルコールが入っているなんて、
相当のアルコール量だよね。
えーと、1杯はビールで言うと、大抵5.0%だから……。

……………50.0%?!

数字を見るだけで、酩酊しそうだ…。


>>284 オプティマスさん
確かにそうだね!
オプティマスさんだけが呼ぶのもなんだし、ボクも“友”と呼ぼうかな!

何となく、忙しさが伝わってくるよ。
警備活動も暇じゃないからね。

オプティマスさんは、パーティーとか好きだったりするの?
ボクは大好きだよ!
みんなで楽しい時間を過ごすって、いいことだよね!


>>285-287
楽しもうと思った三時間後に、事件が?!

同時に、犯人を解き明かしそうだね!
二人がいたら、犯人も自首するんじゃないかなって思ったり…。


>>292
バーベキュー!?
ワッハハ〜イ!いいね〜!
やろうやろう!

じゃ、焼いていくよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)