掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

313 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/10(Wed) 23:13
はー、十日で>>300越えかぁ、結構早いペースねぇ。
まぁ、全部の発言に挨拶を返す必要は無いから他の人は焦らない様にね。
それと……ふむ、>>216の探し物は楽器、と。
さて、どんな楽器を持った子が現れる事やら?



>>235

……ゴゴゴ星と聞いて真っ先にどこぞの海老頭なデュエリストを思い出した私は間違いなく遊戯王脳である。

まぁそれは置いといて、
またなんと言うか色々引っ掛かりそうな人ねぇ、貴方。
これだけ多種多様な世界観の人が集まってる祭だから、違和感は少ないでしょうけど。

ん、まぁ流石にここまでそのネマールとやらの追手が来ることは無いでしょうし、
ゆっくり休んでいきなさいな。
……気のせいかしら、何だかフラグを立てちゃった気がするのは。



>>236

メロンもきゅうりも共に瓜科の植物だから、
甘いきゅうりがメロンっぽくなったり、
逆に甘くないメロンがきゅうりっぽくなったりする可能性は充分にあるわね。
それにほら、最近は何かと甘い野菜が多いじゃない?
メロンより甘い玉ねぎがあったりする御時世だもの、
メロン味のきゅうりが合っても可笑しくはないわよね。

因みにうちの世界での話なんだけど。
メロン味のスライムとか、いるらしいわよ?
無論、私はノーサンキューだけどねー。



>>239

酒飲み大会って言っても、
ちゃんと飲酒出来る年齢になってる人が少なくないかしら?
……ほら、大体未成年みたいだし。

無論、出身世界が違う以上、飲酒に関しての決まり事が違う可能性も否めないんだけど。
……因みに私の所はお酒は十五歳から。
魔法とか薬草とか充実してるから、
飲酒の酩酊感やらアルコールそのものやらをすぐにどうにか出来ちゃうってのもあるんでしょうけど、
一番の理由は私の所が開拓地(フロンティア)だから、なんでしょうね。

……まぁ、私の居た所の話は置いといて。
こっちでは確かお酒は二十歳から、なんでしょう?
……んー、達海さん、ルイージ君、
オプちゃんにウィッチさんにビオラちゃんにアモスさんに私位じゃない?参加出来そうなの。
それと私はお酒は味わって飲む物だと思ってるから、
早飲みはあんまりしたくないのよ。
……だから、今回はパス。
量を競う方なら大歓迎だから、また誘って頂戴な。



>>242

( ;=ω=)<………。
( ⊃ω⊂)ゴシゴシ
(;・ω・)<………射的はまだ分かるんだけど、
後の三つ、その、えっと、………何?

まだ弓は分からないでもないわ、
いやなんかやっぱり分かんない気もするけど今回は無視!
釣りもまだ納得……しそうになるけど並びからしてこれ普通の釣りよね?
ヨーヨー釣りとかじゃなくて。
そして一番の謎!
……カヌーって何よ?!漕ぐの?!漕いじゃうの!?
祭にカヌーとか聞いたこと無いわよ!!
まだヨットとかボートとかなら納得出来なくもないけどカヌーって渓流下りかっ!!

はぁ、はぁ、はぁ……。
この私にここまで激しいツッコミをさせるとは、貴方中々やるわね。
その行為に敬意を表してカヌー、やってやろうじゃないの。
乗るわ、乗るわよ、乗ってやるわよこのビッグウェーブにぃぃぃぃいぃぃっ!!



>>245

( ;=ω=)<………。
( ⊃ω⊂)ゴシゴシ
Σ(; ω )<なんか凄い事になってるーっ!!?

いやいやいやいや、落ち着けキリア、KOOLになるのよ。
これは恐らく私やら皆やらからのツッコミ待ち!!
どうせソリッドビジョンだったり幻影だったりして実物ではないはず!実物では………。

(;'ω')<……あ、駄目だこれ。どう考えても実物だわ。
だってガメラの口から出た炎で屋台燃えてるもん。
燃え盛っちゃてるもん、誤魔化しきかないもん。
………どうすんのよ、これ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)