掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

314 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/10(Wed) 23:19
うん、さっきの屋台は火だけ鎮火して怒っときました。
……祭だからこそ、ある程度の節度は必要よね、うん。



>>247 (オプちゃん)

おぉっ、覚えててくれたんだ!
………えへへ、なんか嬉しいわね、こう言うの。
ん、お久しぶりオプちゃん!!
此方こそ、宜しくお願いするわ。

んー、目立つって言うのもあるだろうけど、何て言うのかなー、
その雰囲気と言うかその様相と言うか、
何処と無く『お父さん』っぽいのよね貴方。
だから何て言うか、皆貴方の指示に素直に従うだろうし、同じ様に頼りたくなるのよね。
……そうやって進んで祭の警護に向かってる所とか見ると、ね。
やっぱり司令官なんてしてると違うって事なのかしら。

ん、貴方も気を張らない程度に頑張って。
……それと、ふらついて事故ったりする危険性が無いなら、
貴方がお酒を飲んでも飲酒運転には引っ掛からないと思うわ、多分。



>>250 (ルイージ君)

はい、こんばんわ。
……ふふっ、大袈裟なんかじゃないわよ、
世界中に貴方の姿が知れ渡っている以上、貴方は紛れもないスーパースターよ。

あー、やっぱりお兄さんと比べられるのは嫌、よねぇ。
私は所謂一人っ子だから、良くできた兄や弟、
姉に妹なんかと比べられる、なんて経験は無いけど。
それでも、それが辛いのは何となく分かるわ。
……自分は自分、なんて思ってもやりきれないことだって、そりゃぁ、有るわよねぇ。

でもほら、貴方が皆に知られてから何年経った、
って記念イベントや、貴方が主役の作品も合ったんだし、そう悲観することは無いと思うわ。
何だかんだ言って愛されてる事は確かなんでしょうし。

……そんなに喜んで貰えると探した甲斐が合ったってものね。
そう言えばえっと、向こうの方にびっくりマークの箱が合ったんだけど、
あれ、貴方の世界の物じゃ無いかしら?黄色かったし。



>>252

む、自己紹介かぁ。
改めて自分の事を紹介するとなると、ちょっと照れが入っちゃうわね。


☆チャームポイント

……むぅ、改めて自分で上げようとするとちょっと悩むわね。
んー、敢えて言うならこの眼?
金と銀のオッドアイなのよ、私。
……おいこら、誰だ今厨二病テンプレ乙って言ったの。
最高の誉め言葉だわ、ありがとう。


☆瞳の色と形

さっきも言ったけど金と銀のオッドアイよ。
因みに右が銀、左が金色よ。
形は……、うーん、特筆する点は無いんじゃないかしら。
別に垂れ目って訳でもつり目って訳でも、瞳の中に紋様が入ってる訳でもないし。


☆髪型と髪の色

今は腰の辺りまでのロングで先の方が若干ウェーブ気味で、色は金色。
……昔は黒色でロングストレートだったんだけど、
何やら厨二病的裏設定でも合ったのかいつの間にやら金髪ウェーブになってたのよねぇ。
昔でも魔法使う時とかは髪が白くなってたんだけど、
明らかに今の色とは違うし……、なんなのかしらね?これ。


☆服装

今は祭に合わせて浴衣着てるけど……、
あ、因みに落ち着いた青の布地に朝顔が描いてるやつ。
普段は如何にも魔女、って感じの服装をしてるわ。


☆体型

……いじめかっ!!
見ての通りの幼女体型よ何か文句でもっ!!?
……昔は身長150は合ったんだけど、いつの間にやら縮んじゃって今や138くらい……。
設定がガバガバ?いや、端からこうだったみたいよ、どうも。
詳しくは私の居たところの私が辿った変遷参照。
……そんなの見る暇がない?
だったら今の私の姿だけ見てればいいわよ、もう。


☆その他身体的特徴(黒子、痣、傷跡等)

……無い、かなぁ?
結局見た目が幼女、ってこと以外に特別目立つ要素は無いと思うし。
……や、自分で言ってて悲しくなるけども。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)