掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

247 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/08(Mon) 22:27
>>231で行った>>216のくじ引きの結果は9、文房具か。
対象が人間サイズなのだろうから、少し目視とスキャンの精度を
上げて一般参加者を観察せねばならないな。

>>235
私と身体の構成物質やサイズが似ているのみならず、オキテマスは
境遇も若干似ている。だが、単に侵略されただけならば、我々の様に
同族争いの果てに母星が誰も住めぬ荒廃と壊滅に至ったのとは異なり
まだ取り戻す希望があるだけ良いとも言えよう。

とは言え、一方的に侵略を受け母星を出て行かざるを得なかった
ならば心の傷は察するに余りある。この祭会場でその傷が癒やし
また立ち上がる鋭気を養うと良いだろう。私に協力出来る事が
あるならば遠慮なく言って欲しい。

>>239
純粋なエタノール、あるいは水分の含有量がすくないアルコール
飲料ならば私も摂取可能だ。つまり酒の種別が適しているならば
早飲み大会に私も参加可能である訳だが、フェアでないという
声が上がるのは目に見えている。

私としてはトラブルの原因になりかねない行為だという事を
分かっていて行う事は出来ない。少し残念だが遠慮させて貰う。

一つ疑問に思ったが、私が大量にアルコールを摂取してビークル
モードで走行した場合は道路交通法の飲酒運転に該当するのだろうか?
私の身体にとってアルコールはエネルギー源でしかなく、酩酊等の
影響はないのだけれども。

>>242
射的ならば私のスキルを生かせる事が出来るかも知れない。一度
試してみるとするか。では君、代金を支払うから射的をお願いする。
何、この店は人間サイズとは違う大型の的を用意してある?
それは用意が良い、では始めるぞ。

大型とは言うものの、私にとってはすこし小さめの的だったが、
全弾センターにピンホールショットだ。おお、記念品をくれるのか。
ありがとう。大型ぬいぐるみとあるがこれは…、軽く調べた所
マイリトルポニーとの事だが何やら浅からぬ縁を感じる記念品だ。

>>245
見た所ではガメラにせよカメーバにせよかなり巨大な生物ではないか。
ダイナボット並、いや、ずっと大きいかも知れない。私の体格ですら
掬うよりガメラやカメーバに跨がる方がまだ実現の可能性が高い、
と感じる。まあ彼等が素直に乗せてくれるとも思えないが。

掬うのは勿論遠慮させてもらおう。掬うつもりがあったとしても
こちらが逆に掬われかねない。彼等が関係のない人々を襲わぬよう
気を付けるように、と君に忠告しておく。

>>232 キリア・アークフィア
勿論覚えているとも。久しぶりだな。こうして懐かしい顔に久々に
出会えるのも、この祭があるからこそだ。今年も宜しくお願いする。

まあこれだけ目立つ身体で会場内に立っていれば、ある意味に於いて
祭の名物的な存在と認識される事もあるだろう。無論今年も会場内の
安全に細心の注意を払うつもりだから、君は思う存分楽しんで欲しい。

>>237 ホシムラ・エリ
お互いに信頼と期待に背かぬよう頑張っていこう。ところで、私に
対して「閣下」を付けて呼ぶ必要はない。オートボットの皆にしても
オプティマス、あるいはプライムと呼んでいる位なのだから。
「センセイ」と呼ぶドリフトは、まあ例外としておこう。

尤も呼び方は君の自由だから、私の意思を強制する訳ではないが。


さて、文房具をもっている一般参加者を探しつつ警備活動を続けるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)