掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

319 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/11(Thu) 04:21
>>143
待たれよ、そこの者…。
確か、ジャックさんの仲間だったな?と言うことはデュエリストなのか。
その、気持ちはわかるが落ち着いた方がいい。
人を1000回も叩くなど、正気の沙汰じゃあない。

>>162
海馬社長には悪いが…。
俺がリスペクトするのは、ヘルカイザーとジャックさんだ。
俺が目指しているのはプロデュエリストだからな。現役プロへの尊敬の念を忘れたことはない。
無論、返レスのクォリティも俺に勝っており、そこも敬っている。
そう言う意味では海馬瀬人のことも尊敬してはいるがな。

>>167
何故この会場にペットショップが…。
型破りなところがこの記念祭のいい所ではあるのだが。
ネコは要らん。虫を食い物にしか思っていないからな。

>>173
フン、妙な店だな…。
スズムシはどうした?マツムシはどうした?エンマコオロギはどうした!?
秋の主役と言えば、鳴く虫に決まっているであろう?
今のシーズンで旬なものを理解できていないようでは店は生き残れんぞ。

>>193
ほぉ、安い焼き鳥ではないか。
キジや鳩まであるのが気になるが。
では、つくねとねぎまのものだけで頼む。

>>200
貴方は確か…男塾と言う集まりの元締めだったな?
仲間の好きな劇画漫画に出ていたので知っている。
個人的にはケンシロウかスタンドを使う方のジョジョが良かったがな。
ラグビーだと?俺は参加してもいいが、人数は足りるのか?

エンドフェイズに>>289の書き込みを訂正してターン終了する。


○当たり前のようにカツが入っているのも意味がわからん。
×当たり前のカツが入っているのも意味

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)