掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

340 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2014/09/11(Thu) 23:46
>>107
えっ?え〜っと…私のスレッドの自慢…?
そうね…取り立てていうほどのことでもないと思うけれど、
キャラハンが多いっていうことかな?
カイトや璃緒さん、シャークにトロン一家の人たち…いろいろいるから…。
これからも10ちゃんねるの中でもよいスレッドだといわれるよう、
キャラハン一同がんばっていきます!

>>110(柊柚子さん)
わあ、ありがとうございます!デュエルを快く引き受けてくださって!
ええ、そうなんです。遊馬は最後まで勇敢に戦いました!
私はそれをずっと応援していましたね。
デュエルは…はい、ルールはそれでOKですよ!
私も遊馬から借りてきたデュエルディスクと、Dゲイザーがあります!
それなら私の先攻でいいでしょうか?
それじゃ…デュエル!!

メインフェイズ!
私は、シャインエンジェルを召喚!

シャインエンジェル 攻1400

さらにカードを2枚伏せて…ターンエンドです!
さあどうぞ!

小鳥:LP4000 手札2枚

>>113(シャーロック・シェリンフォードさん)
初めまして、こんにちは!
シャロさんは…へえ〜…探偵になろうとしているんですね。
えっ?もうすでに探偵?それは失礼しました…。
それにしても、探偵を育てる学校って珍しいですね。
そうなんですか、仲のよいお友達と4人でミルキィホームズっていうチームを作ってるんですね。
いつかは世界一の探偵に…ですか。
夢は追い続ければきっとかないます!がんばってくださいね!

>>114(あんどうりんごさん)
はい!私が観月小鳥です!
りんごさんと共通点が同じで、なんだか親しみがわきます!
えっ?メロンパンを90円で?それは安いですね!
はい!ひとついただきます!
ところで、りんごさんもやっぱり浴衣を着たほうがいいって思いますか?
私も着ようかな〜なんて思っているんですけど…。

>>115(ゆのさん)
はいっ♪お久しぶりです!小鳥です!
相変わらず絵の勉強に余念がないんですね〜素敵です!
ええ、あれから私もすっかりデュエルが好きになっちゃって…。
う〜ん…そうですね〜…私の場合、遊戯王にもかわいいモンスターが多いから、っていうのがありますかね?
えっ?絵を描いてくださるんですか?うれしいです!
それじゃ私の、「フェアリー・チア・ガール」をお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)