掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

346 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/12(Fri) 00:33
>>74 小鳥
ひさしぶりだね!元気にしてた?
それにしても、ホントにこのお祭りはデュエリストの人たちが多いねぇ…。
ボクにとっては異世界みたいで新鮮だケド、
みんなにとっては日常とあんまり変わんなかったりして?

>>76-77
やったぁ、チョコバナナだ!ジャンケンに勝てばもう一本!?
やったね!ひょっとしたら、ボクとカーくんの分がもらえるかも!?
はいはーい!挑戦するよ!じゃんけんぽんっ!

>>83 総悟
あ、お久しぶり!今年もお祭りの警備…のフリして遊びに来たんだね☆
それにしても、毎年お祭りの運営さんと漫才してから会場に入るんだね、あははは…。
ま、まぁ、警備の方もよろしくね。ちゃんとルールも守らなくちゃダメだよ?ι

>>89
一応ボクも浴衣は着てきたんだケド…あよん、毎年同じ浴衣だなぁ……。
たまには新しい浴衣もいいかな?……なぁんて思ったりして…。
どんな浴衣があるの?見せてもらってもいいかな♪

>>95 オプティマス
やぁ、久しぶり!…ってキミ、何万年も生きてたの!?すごいなぁ……。
サタンは10万25歳って言ってたケド、それに近いくらい生きてるんだね…。
動力源って何なんだろう?故障したりしないのかな…?
誰が何のために作った……って、気になりだしたら止まらないよ、ゴメンゴメン。
今年もよろしくね!

>>96
わぁーい、ちょうど喉が渇いてきたところだったんだ、ありがとう、ジュースもらうね!
カーくんはどれにする?一つだけだよ?カーくんもジュース?はい!
ごくごく…ぷはぁ、冷たくておいしいね、カーくん♪

>>100
へぇ〜、それじゃぁ、カーくんもこれ、着てみる?
……って、ジンベイザメの皮ぁ!?防具じゃないんだから、
そんな硬い着物なんて着られないよぅι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)