掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

363 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/12(Fri) 20:40
>>206
なんかもういろんな人が行ってるみたいだし、今更わたしが行かなくてもよさそうだね。
あんまり力がないから足手まといになりそうだし。

かれん様なら、あの程度片手なんだろうね。
やっぱりパープル真珠ってすごいや。

>>218-219
たーまやー!
いいね、これこそ夏だよ。
お祭りに打ちあがる花火、日本の夏はこうでないとね。

やっぱり花火って新鮮。
海の中だと花火ってできないからね。
たまに捨てられることがあるから、いいイメージはなかったけど…

>>242
射的と弓をやるよ! っ600円
一応曳舟かすみは司令塔の役割のほかに、遠距離攻撃もある程度できるからね。
こういうのは成功させたいよ。

うぅ、全然だめだった…
これって洋子ちゃん役のあの人なら楽勝だったのかな?
あの人って、確か普段から銃を扱ってるはずだし。

>>245
いいね、じゃあ5000円。

(省略されました…省略された内容は金魚掬いの下りから想像してください)

>>252
文字にするのが面倒だから画像にするね。
ttp://s1.gazo.cc/up/99923.png
ttp://s1.gazo.cc/up/99922.png(普段外に出る時の変装)

後は画像で表現できなかったこととして、胸がもう少し大きいことを上げておくよ。
本当はこういう服あんまり着ないんだけど、夏服も浴衣とかの着物も元のソフトになかったから…

>>305
…というイベントがあっても、なかなか詰め切れませんよね。
それに袋を渡されても、実際詰めてみるとあまり入らない、ということは多いんじゃないでしょうか。
そんなあなたに今日ご紹介したいのはこちら、Mega Baggaze。

こちらの袋ですが、なんと中に100L入るんです。
もちろん強度に優れた強化ポリエチレンですから、どんなものでも入れることができます。
今なら専用の持ち手と、物のつめこみに一役買う道具セット、そしていろんなものを入れた時に使える専用台車をお付けして、今回はこのお値段!(ご想像にお任せします)

…っていうことで、それやります。

>>354
駄目だよ。
よくわかんないけど、マーメイドのお肉を食べると不老不死になる、っていう話があるんだってね。
だからって、わたしからお肉を提供する気はないからね?

>>357
そう、アイドルでマーメイド。
一応普通の人にマーメイドの存在がばれると問題だから、ここ以外では喋らないでね?
とっても面倒なことにしかなりそうにないだろうし。

ホシムラさんだね、しばらくの間よろしく。
警備してくれるのはありがたいけど、たまには息を抜いたほうがいいよ?

>>358 ウルージさん
能力者というか何というか、種族的なものかな?
わたしたちって、言ってしまえば真珠で生まれてるようなものだからね。
そういうあなたは、海賊さんでいいのかな?

そうだね、瀬戸内海ではそんなにいないけど、少なからずいるって話は聞いてるよ。
だから基本的にわたし自身が本当にマーメイドだっていうのは、あんまり明かさないようにはしてるかな。
忠告ありがとう、瀬戸内海のみんなにも伝えて注意喚起をしておくよ。

>>359
ココアのをくださいな。

疲れた頭には、甘いものがやっぱりぴったりだよ。
こういうのがあるおかげで、明日もお仕事頑張ろう、っていう気になれるよ。
すいませーん、今度は蜂蜜のをくださーい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)