掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

385 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/13(Sat) 12:55
あれ…なんだか、見覚えのある人がさっき
見かけたような…?
話しながら探してみましょうか。

>>365
ああ、催し物の一つでしたか。
しりとり…ですか、
今から参加しても大丈夫ですかね?
とりあえず、私はルート1で行きたいのですが。

「と」ですよね?じゃあ、「トルッカ」で。
私の世界にある町の一つで、王子(DQ6主人公)さんが
確か初めて下の世界で訪れた町ですね。
では次は「か」ですね。お願いします!

>>372 >>383
あれ…以前も同じような事を言っている名無しさんが
いたような気がしますが…。
何でしょう、それって流行りなのですかね?
まあ、魔女といえば確かに何か混ぜて作っているような
イメージもありますけれど。

>>374 オプティマスさん
おおっ、私の変身の力にも興味を持ってくれたのですか。
そうですね、この原理に関しては正直自分でもさっぱりなの
ですよね…ある日魔物との戦闘中に、魔物に尻を噛まれたら
いつの間にか夜私が眠っている時に魔物に変身してモンストルの町で
迷惑をかけていたらしいですから…。
どちらかといえば、この「へんしん」能力はある意味魔物から貰った
能力としか言いようがないですね…。
私の能力の解説はこんな所になっちゃいましたが。

>説明が言葉足らずですまなかった。我々のビークルモードは君の言う通り
>高速移動に特化した状態なのだけれども、故郷のサイバトロン星での
>我々のビークルモードは先程君に見せたような姿ではない。おそらく
>君達の目には地球上の機械とは異なる、何とも形容しがたい金属の塊に
>見えるだろう。

え、そうだったのですか。てっきりあれが本来の姿かと思っていました。
勘違いして、こちらこそすみません。
形容しがたい金属の塊ですか…でも正直言いますとオプティマスさんの
ビーグルモードも私からすれば、かなり奇妙な姿なのですよね。
なにせ、私の世界ではその「トラック」という乗り物がないので
どうしてもスピードが特化した姿にしか見えないという感じです…はい。

>ロボットモードとビークルモード、
>どちらも私の姿でありどちらかが好みという事はない

成程…それがオプティマスさんの答えですか。
私の「へんしん」能力もある意味「もう一つの自分」なので
気持ちもよく分かります。

>我々にとって変形は皆が手足を
>動かすのと同じく、ごく自然な身体の動きに過ぎない。

成程…自然な身体の動きなのですか。
私の場合は「へんしん」の力は戦闘ぐらいでしか使わないので
「ごく自然」というわけではないんですよね。
とまあ、私の「へんしん」の事を一通り解説したつもりですが
説明が下手だったらすみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)