掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

393 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/13(Sat) 17:07
>>207-211 猛さん
うーん、確かにクロネコもいいけどネコには他にも魅力的な子がいっぱいいるのよ。
瞬間移動の魔法は、私には使えませんわね…。
ただ、友達にソーサレスって子がいますの。その子の使うルーラって魔法がそれに該当するわね。

やっぱりそうかしら?ここじゃ魔法使えるってだけで珍しがられるから…ちょっと大変。
あら、ご満足いただき光栄ですわ。
いえ、手塩にかけて育てたってだけで…特別な葉だったかどうかは記憶にございませんわね〜。

>>303 ジャック
融合…2体以上のモンスターを合体させる魔法ね。
海馬くんやヘルカイザーも使ってるみたいだけど、ユーギとやらもブラマジ様を合体させたんだ。
ブラックパラディンなんてステキ!
エンタメ…?そっか、勝負の王にはギャラリーも興奮するような鮮やかなプレイングが要求されるってことね。

そ、そうね。じゃいただきまーす!
あぁ、何てステキな味なの。それにこの香り…!
ステキすぎてとろけちゃうわ…♪

>>322
(じゅうたんに乗って純銀性ブルーアイズを見下ろす)
あらまぁ、何てステキなオブジェなの!
空から見ると格別ね♪
海馬くんの乗り物は飛べるから、こんな光景を毎日見ることができるのね。
…って、こんなとこ海馬くんに見られたら怒鳴られるかしら?

>>327
相変わらずチャレンジブルなのはいいけれど…。
もうちょっと自重しましょうね。
ウサギ好きの子がこんな屋台みたら怒って半狂乱になるから。
まぁ、せっかくだからいただきましょうか♪

>>336
コーヒーを出すのは結構よ。
でも…まじめに接客する気あるの?その人達?
テレビとやらに夢中になってるようにしか見えないけど…。

>>353
今の所はね!ただ、最後まで何がおこるかわからないものよね。
私なんて、セクシーで可愛いから不審者に絶対狙われちゃう!どうしよう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)