掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

303 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/10(Wed) 20:38
>>248(ルイージ)
フン、当然だな。
お前がどこの誰であろうと、このジャック・アトラスを忘れるなどありえん!!

>(ふあぁ〜、いつ飲んでもおいしい!)
フッ、良い飲みっぷりだな!
それでこそ渡した甲斐があるというものだ!
遠慮せず何杯でも飲むがいい!!
つ【ブルーアイズマウンテン】

もちろん、飲んだ分の代金は去年と同じく自腹で払ってもらうがな。

>>253(ルルーシュ・ランペルージ)
そうとも!これがシンクロモンスターの1体にして、
我が魂たるエースモンスター、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」だ!!
その効果は…相手フィールドの守備モンスターを全滅させる力…!!
戦う意思なき者は、我がレッド・デーモンズの前では無力と化す!!

だが驚くのはまだ早い。
レッド・デーモンズの究極の姿を見るがいい!!

荒ぶる魂!バーニング・ソウル!!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」に、レベル3「クリエイト・リゾネーター」と、
レベル1「バリア・リゾネーター」をダブルチューニング!!

王者と悪魔、今ここに交わる!!荒ぶる魂よ、天地創造の叫びをあげよ!!
シンクロ召喚!!
出でよ!「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」!!!

>>261(ゆの)
ほう…我がホイール・オブ・フォーチュンをここまで描くとは…。
さすがに海馬瀬人のブルーアイズを描いただけのことはある。
では今回は、このジャック・アトラスがお前の相手をしてやろう!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!
我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!

しかし、レッド・デーモンズは既にお前の仲間の宮子にスケッチされている。
だから今回お前が描くのは、レッド・デーモンズの進化形態だ!!

罠カード発動!「バスター・モード」!!
このカードは、シンクロモンスターを/バスターへとモードチェンジさせるのだ!!
出でよ!「レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター」!!!

>>262-263(アモス)
ふむ…蟲影のスレッドの者か。
新参のようだが、祭りに参加するのなら歓迎するぞ!
俺は世界のキングを目指すD・ホイーラー、ジャック・アトラス!!
他の者達とは少し違うデュエルをしているが、俺もデュエリストだ!!

>(アモールの水)
フン…折角だが、俺は水よりコーヒーのほうが好みなのでな。
お前もどうだ?ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
つ【ブルーアイズマウンテン】

>>264
一杯で10杯分のアルコールだと?
フン…酒好きからすれば飲みごたえがあるのだろうが、
前も言ったように、俺はD・ホイールで来ているのでな。
コーヒーならば大歓迎だ!!

>>273(ウィッチ)
うむ、その通りだ。
その2体が直接対決したのは、バトルシティ準決勝のデュエルだな。
「ブラック・マジシャン」は「バスター・ブレイダー」と融合して
「超魔導剣士−ブラック・パラディン」となり、海馬瀬人の「青眼の究極竜」に挑んで勝利したのだ。
あのデュエルは最初から最後まで目が離せない凄まじいエンターテイメントだった…。

>(ってちょっと、そんな高いの「ちょっとコーヒーでも」軽い気持ちで出しちゃダメでしょうよ)
何を言う、コーヒーといえばブルーアイズマウンテンに決まってるではないか。
これほどのコクを秘めたコーヒーは他にない。
お前ももう一度味わってみたいだろう?
ならば遠慮せずに飲むがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)