掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

399 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:58
>>318
小籠包って、中華料理だよね?
それにしても、このお祭りには世界中の料理があるんだね!
キノコ王国にもこういういろんな料理があればいいのにな…。
けど、やっぱり難しいかなぁ……?

おっと、話がそれたね。
じゃ、買うよ!いただきまーす!


>>322
実物と同じ大きさで…。しかも純銀製で…。
それに加え、サ、サ、サ、サファイア!!??

ヒャー!スゴい!!
これはかなりの額になりそうだ……!!

瀬人さんにプレゼントされるのか…。
まぁ、当たり前と言えば当たり前だね。
にしても、こんなに大きいの、どこに置くんだろうね?
ボクなら玄関に置こうかな〜!


>>323
おーい、そこの変な考え方をしているキミ!!
迷惑なことをするんだったら、帰ってもらおうか!!

さもないと……。
スマッシュボール!!!


>>327
野ウサギのステーキか…。
何だか珍しいね。うん、いただこう!

モグモグ……。

わっ、鶏肉みたいでおいしいね!
しかし、あまりたくさん食べたいとは思わないなぁ…。


>>329 アモスさん
あ、正解?よかった!

多分、それボクだよ!
ハッサンさんと会ったことあるしね!

どこで会ったかというと、
いただきストリートDS、Wiiというタイトルでね、
賞金を稼ぐ、すごろくみたいなゲームさ!

あ〜、このぐらいの暑さならへっちゃらだよ!
けどアモスさんの言うとおり、水分補給はこまめにした方がいいね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)