掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

329 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/11(Thu) 14:50
>>303 ジャック・アトラスさん
はい、私も蟲影さんと同じ所から来ました。
ジャックさんもデュエリストという奴なのですか。

ん〜その背後にある機械がD・ホイールという奴ですか?
私の世界では移動するのが、馬車ぐらいでしたから
とても珍しいです…。

>フン…折角だが、俺は水よりコーヒーのほうが好みなのでな。

何と、そうだったのですか。まあですがせっかくなので
持っていってください。
飲むとベホイミ…傷の回復呪文の効果がありますので、
いざとなった時に飲めば、役に立つと思いますので。

>お前もどうだ?ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
>つ【ブルーアイズマウンテン】

むっ、コーヒーですか。ありがとうございます。
よし、飲んでみますか、

ごくごく…ぶはっ。
おおっ、これは旨い!!今までで飲んだ珈琲の中でも
一番美味しいですよ、これ!!

>>305
うおおっ、沢山のチョコレートの山だ!
美味しそうですねぁ…
よし、せっかくですので…私も参加しちゃいまs…って
あれ。これ値段がないですけれど、どれくらいお金取るんですか?
せめて値段を知りたいのですが…

>>307
えっと…魔女?もしかしてウィッチさんの事ですか?
彼女何か作っているんですかね?
もし、できたら私も中身を見てみたいものですが…
何かアイテムでも作っているんでしょうか?

>>309 ルイージさん
これは、初めまして。ルイージさん。

>ベホイミっていうと、自分もしくは仲間1人の体力を80〜90回復できて、
>使用者の回復魔力が高ければ高いほど、回復量が増えていく…。
>そういう呪文だったような…?

おおっ!正解です!!随分と存じていますね。

>ゲームで共演したことがあるから、
>ドラクエのことはちょ〜っぴり詳しいんだよ!

ああっ、そういえば以前ハッサンさんが何か以前緑色の帽子を
被った人と会ったことが〜とか言っていたような…
もしかして、それがルイージさん?

どうです、アモールの水の味は?
とても美味しいでしょう?この祭りでは結構暑いですから、
水分補給をしっかりしないと、色々ときついですからね〜。
体調には気を付けてください。

>>315 キリア・アークフィアさん
龍の伝説の世界…そうですね、そうなるますかと。
勿論、魔物だけではなく魔物使いの職業を極めた人が
「ドラゴラム」という呪文を使う事によって術者自身も
龍に変身する事が出来ますよ。

>……あそこのりゅうのおうさまには大昔合ったことがあるわねぇ、
>威厳たっぷりで迫力が凄かったなぁ。

りゅうのおうさま…?そういえば、以前ゼニスの城で
何か未来が詰まっているという卵があったのを思い出しましたが
気のせいでしょうか…何か関係あるような気がするのは…。

>んー、じゃあ私はうちの娘特製のお薬を御裾分け。
>状態異常全般に効くから、困ったら使って頂戴な。

なんと…これはこれは便利な物を…ありがとうございます。
是非、娘さんにもよろしくお伝えください。
自称、魔物戦士が感謝していたと…。

>あはは、ドレアムさんと同列に見て貰えるだなんて魔王冥利に尽きるものねぇ。
>……おっと、これは口に出して無かったわね、失敬失敬。

ええっ!心が読まれたっ!?
さすが、魔王というだけありますね…。ところで、ダークドレアムを
存じているのですか…あの、大魔王デスタムーアをいじm…ごほん!
いや、圧倒したあの大悪魔を…。異世界でも有名なのですかね、あれ。

はい、祭りの間宜しくお願いします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)