掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

401 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:58
>>348
STAP細胞は知らないけど、
組織細胞[アルカテロン(敵の名前)]はありまぁす!!!


>>352 ウルージさん
ウルージさん、こんばんは!

世界的に有名だなんてそんな〜、エヘヘ。

うえええーー?!
永遠の二番手だなんて…卒業したのにヒドいや!
ほ、ほら、最近は脇役になってないだろ?!
まぁ、兄さんは度量あるから……そんなに否定できないな。

副……船長?
やっ、あっ、いえっ、そのっ……。

……………………。


>>353
うんうん、平和っていいことだね。
だって、みんなが楽しく過ごせるからね!

平和だと、たわいもないことでも幸せって感じられるときもあるし!
これからまた、不審者が現れないといいんだけど…。


>>359
チェロス?おいしそうだね!いただこうかな!
じゃ、全種類で!

モグモグ……。

うわ、おいしい!
まるでドーナツみたいだね!
いや、ワッフルかな…?


>>389
わぁーい、買おう買おう!
チョコバナナは、お祭りの定番だよね!
後は、綿菓子、リンゴ飴、焼きそば、ベビーカステラなども定番じゃないかな?

ところで、このチョコバナナってお持ち帰りできる?
もしできるのなら、お土産として持って帰りたいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)